きらりん☆

日常のつぶやき~☆

かごアレンジ完成♪

2008年09月14日 21時19分07秒 | プリザーブドフラワー
かごアレンジ完成しました

↓ヒマワリメイン



↓ローズメイン



実際見た方がカワイイかも

「かご」なので無造作な感じを出そうとグリーンをおっきく入れてみたんだけど…
全体がデカくなってしまったかも…

いいのかにゃ~~~


ローズ、いつもはコットンで花びらを開かせるんですが、今回はグルーを花びらの内側の根元に付けて開かせていきました
って言っても、不自然なまでに花びらを開かせてるローズは好きではないので、あくまでも自然にキレイに見える範囲でですけどぉ~~~
まあ地味に自己満足なだけでござる


ヒマワリは、おリボンにゴールドが入っているので、ゴールドつながりにしようとゴールドのラメつけちゃいました…


↓トピールーツもなにげに入っております



シナモンスティックを使う時みたいに2本を交差させて止めて入れてマス

アクセントに…って思ったけど、



…要らない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見学 | トップ | とんぺい焼き風…??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスゴールド (ウッチーこ)
2008-09-15 18:00:20
いや、謎のトピールーツは必要でしょう
入れてあげましょう

実際見るとラメとかリボンがきれいなんだろうな
大きさはどうだろうなー、そんなにでっかくは見えないけど、持って帰るのには大丈夫な感じ?
バランスもあるし、そのままでも全く問題ナシだよ

返信する
 (hanna)
2008-09-15 23:53:51
ありがとう
トピールーツを認めてくれて(笑)

あまり小さいものだと渡す時に「あらら…」って感じになるかぁと思って
そうやってたら意外とデカくなったのよねぇ

持って帰るってこと考えてなかった…
ゴメン
でもでも、ちゃんと持って帰れる程度の大きさだよ

33cm×20cmちょい位かなぁ…
あら…やっぱデカい
返信する

コメントを投稿