きらりん☆

日常のつぶやき~☆

土曜日

2011年03月13日 00時07分44秒 | 日常の日記
今月入ってから土曜日お昼に帰ったことない… 。



先週も16時前までだったし、今日も16時半まで。



しかも、お昼抜きで!



何でBoss15時に出勤してくるんだよ~
早くても12時過ぎだし…。自由にも程があるっ。
他人の時間をよく平気で奪えるもんだ。
せっかくの土曜日が平日みたいだよ( ´△`)
超疲れた…。



しかも、数日前から喉と体の痛みが怪しかったんだけど、今夜ついに熱発…
久々の高熱にぐったりやられてます。
喉がかなり痛くなってるので、一番恐れてた扁桃腺炎かも( ┰_┰)




でも、被災者の方々を思うと心が引き裂かれるように痛いので、扁桃腺炎なんて小さなことに感じます。



私に出来ることって何かないんだろうか…
本当に胸が痛い。
少しずつでも希望の光がさし込みますように…
コメント    この記事についてブログを書く
« 女子会(笑) | トップ |  »

コメントを投稿