きらりん☆

日常のつぶやき~☆

通天閣と串カツ

2007年09月09日 23時50分09秒 | ぷち旅
3日目はryoちゃん不在なので、yumiと2人行動
それでもまだまだテンションはアゲアゲで
こんなに楽しいのならずっとみんなに囲まれてここにいたいなと思った位楽しかった


今日の目的は通天閣(笑)
なぜかryoちゃんオススメだったので、行ってみることに
通天閣の前は長蛇の列でビックリした
しかもあんな商店街みたいなとこにあるなんて思ってなかったからビックリした



↑緑がない、通天閣からの眺めにビックリした~



↑ビリケンさんの足裏もスリスリしてきたよぉ~
街中にあるビリケンさんのパクリも全部写真撮って、サワサワしてきちゃった



↑完全にパクリなビリケンさん


↓すごい串カツ屋さんが多くて、どのお店にするか迷ってたら目に入ってきた玉山鉄二のサインと、いっぱいのサイン



もちろん、とりあえずビールジョッキで乾杯
あ~、お昼飲む生は美味しいっ



↑次から次から揚がってくる串揚げに大感動でした
ビールにも合うし、ガヤガヤ大衆的なのがいい感じ
ソースに付けて食べるってのも面白かったし
お腹いっぱい飲んで食べて大満足でした~


でも、せっかく大阪きたのにお好み焼きもたこ焼きも食べてないのが心残りだったので、お腹パンパンだったけど、とりあえず買って食べました



↑美味しかったけど、もっとお腹がスタンバイしてる状態で食べたかったな


この日も時間考えず自由にやってしまったので、通天閣と串カツと色んなビリケン探しに時間を取られてしまい結局大阪見物は出来ず
すごい楽しかったんだけど、よく考えるとどこにも行ってなかったね…みたいな


ギリギリまで楽しんだ後、ダンナ様も空港までお見送りにきてくださって、夢の様に楽しい時間は終了しました


yumi、ダンナ様、当時は大変お世話になりました
近々また爆笑ツアーをさせてもらいにお邪魔するかもしれないので、その時はよろしくお願い致します

あ~、現実逃避しに行きた~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都珍道中 | トップ | 宮崎へ »

コメントを投稿