きらりん☆

日常のつぶやき~☆

だんまり

2011年01月20日 02時32分13秒 | 日常の日記
接待行ってきました。



日本最高峰の、ってクラスの経歴がズラッと並ぶ超お偉いさんと、1人ウン万円もするアラのコースを高級料亭でガッツリ頂いてきました( ̄* ̄)



あまりにも偉い方過ぎたので、バカ丸出しにしてbossに恥かかせるより黙ってた方がみんなと自分の為だと思い、ほとんど口を開くことなく黙々とお料理頂いてみたさー。



いやー
アラってすごいね!
お刺身もしゃぶしゃぶも焼きアラも、全部たっぷりの量だったからしっかり堪能できて、めっちゃ美味しかった!



身が厚くてプリプリだけどふんわり…不思議なクセになる食感☆
脂が超乗ってるけど淡白だし、さすが高級魚♪



こんな贅沢ありえませんな( ̄* ̄)



接待の後、なぜかイタリアンに連れて行かれ、さらに食べさせられ、やっと12時過ぎに解散。



明日から恐怖の研究会なのに、イマイチ実感無し。



久々出したスーツはさっき着てみてビックリ!
無理矢理入ったもののかなりピチピチ…。
今さらどうしようもないけど、マジ破れそうなので、いざという時はパンツスーツにするか…。
ガーンΣ( ̄◇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
« そーゆー役なので | トップ | 初日 »

コメントを投稿