きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ぴくにっく

2013年04月02日 21時10分34秒 | 日常の日記
どうしてもお花見したかった殿。
日曜日午前中のお仕事から帰ってお花見行くと張り切ってたので、とりあえずリクエスト通りにオニギリと唐揚げを作って待ってたら…。


寒そうな曇り空にお花見する自信がなくなったのか、お花見したかったなぁぁぁぁあ~って悩みまくった結局、室内でピクニックへ(^_^;)




美味しかったし楽しかったらしく、殿ご満悦(笑)


でもやはり私とお花見どうしてもしたかったらしく、夜お風呂後に公園にお花見に行こうと誘われ、湯冷めしながら夜桜見物行きました(^◇^;)



歩いて行ける近所の公園。
意外に広いし、桜がかなりゴージャスでお花見には穴場!





んで、帰宅後、お仕事を始める殿。
就職試験の対策に本を読み漁る私。

しばらくしたら、お腹空かない?って殿が言い出し、1時近くに夜食作ってくれました☆

美味しかったー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« にゅー | トップ | しけん »

コメントを投稿