きらりん☆

日常のつぶやき~☆

うー

2012年02月19日 09時44分53秒 | 日常の日記
牛のロースとトモバラってとこをオーダーしました☆


かなり霜降り、あぶらガッツリ(^^;



思いの外美味しかったんだけど、全て一皿200g( ̄□ ̄;)!!



お腹いっぱい過ぎて完食ならず( ´△`)



帰りのタクシーで、やっぱりもう高いお肉は無理だね、量いけないねと再確認( p_q)
霜降り過ぎたりあぶらが多いとすぐ胃にきて気持ち悪くなるから、赤身で十分って結論に至りました(笑)
若くないなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« うしさん | トップ | じゃじー »

コメントを投稿