きらりん☆

日常のつぶやき~☆

うまとま

2014年04月15日 21時45分35秒 | 日常の日記
殿が職場でトマトを頂いてきました☆


殿がかわいー!って絶賛してたパッケージ。
確かにレトロでかわいい
宮崎のだよ




キレイかつ仲良しやった!
って感動してた殿。
キレイに並んでる!って言いたかったに違いない…




これ、かなり美味しかったです!
めちゃくちゃ甘いけど、最近よく見るフルーツトマトみたいに甘いだけじゃなくて、ちゃんともぎたての青臭さも残っててそれがトマトらしくて新鮮な感じ☆
殿も美味しい美味しいって喜んでパクパク。


挙句は、パスタにして欲しいってリクエストされ、昨夜はトマトとブロッコリーとグアンチャーレのパスタにしました♪
仕上げにペコリーノを殿にかけてもらって、大満足パスタになったよ♪( ´▽`)





それにしてもこのトマト絶品!
一箱あったのに、昨夜寝るまでパクパク食べてたら、3段もあったのに2/3はなくなっちゃいました(>_<)
そんな高くなかったらお取り寄せしたいねって話になったから、高くありませんようにー!


コメント    この記事についてブログを書く
« やき | トップ | つつじ »

コメントを投稿