花火

2023-08-07 04:42:01 | Jポップス
TUBE 花火




Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない
決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火

誰が決めるの善悪 学校も仕事も何から何までマネ事
萎れてくrevolution ねじ曲がるmy soul
無上の風 頭ごなし
あわよくばじゃ 消されちゃう
その手で打ち上げろ

咲かせて濁った夜空に 聞かせて押し殺してる本音
ウジウジしてるだけじゃ火もつかない 賭けよう裏か表
言わないでみじめな言い訳 負けないで理不尽な掟に
どうせ一度しかない人生なら 燃えて散って花火

細く長くが一番 勝ち負けじゃない

どいつもこいつもザレ事
飛び出しゃ打ち抜かれ 遅れりゃ踏まれ
世論の雨 見境いnothing
弥次郎兵衛じゃ 明日もない
夢さえも見れない

ど派手にセコイ時代こそ 激しく流れに逆らおう
線香花火なんかじゃ物足りない のるかそるか勝負
泣かないで結果だけじゃないネ 笑ってひたすら陽気に
アレコレ言う奴なんか二枚舌よ 気にするだけ損・損

Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない
決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火

Where're you goin'? What's you doin'?
Where're you goin'? What's you doin'?




「仏旅行」炎上の今井絵理子議員 約束した「報告」1週間なし→台風関連を投稿、案の定SNS荒れ「説明が先」千5百コメ殺到

自民党女性局の「フランス研修」中に現地で撮影された写真がSNS投稿され、観光旅行のような「浮かれ写真」と批判されて炎上した問題で、今井絵理子参院議員はSNSで「無駄な外遊ではありません」と強弁し、投稿も継続。(ディリー)

松川議員もそうですが、今井絵理子参院議員も来期は落選確実。

議員は一般人と違い、落選という落ち目は悲惨です。

マスターは、国会議員は分かりませんが、地方議員はよく分かります。

権力欲は人一倍あっても、権力は全くない。

一般人に例えると、あれもこれも欲しいという物欲は人一倍あっても、金は無い。

そんな状態になるのです。(笑)








































































































































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニニ・ロッソ 日本の詩情 | トップ | 楽園 »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事