daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



発注してから4週間。
(カタログにはないけど)国内在庫あったのに4週間(^^; 厄年避けたからね〜…。
ようやく納車となりました〜。


納車からそのまま波佐見や柳川へドライブ。
やっぱり足のアタリをもう少し優しくしたいなぁ。まだ300kmくらいしか走ってないから、これから馴染めば許容範囲に収まりそうな予感もありますけど。様子を見ながら、ホイールのあたりもつけながら、もう少し走ってから考えましょう。

っと、そうそう。納車のとき。
ルノー福岡中央のTさんからこんなものをいただきました。


「ピエール・エルメ・パリ」?あまり詳しくないですけど(^^; 楽しみです〜。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 1月16日(土)の... 1月17日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
納車、おめでとうございます♪♪♪ (Nojee)
2016-01-31 16:01:15
先日、ルノーに行ったら、トゥインゴが遅れてる(何が?)、1.0も0.9Tも初出しはMTがなさそう、、、って聞いて、どうするのかなぁ~と思ってました。

去年の11月までさかのぼってブログ読ませていただきました。

遅ればせながら、納車、おめでとうございますぅ~♪♪♪

しかも、GTですか!すごい!

また、いつか見せてくださいね♪
 
 
 
見に来ませんか?(笑 (ubar)
2016-01-31 20:31:06
トゥインゴは諦めました。
MTいつ入ってくるかわからないっていうし(^^;
で、ルーテシアの0.9MTも考えましたけど、トゥインゴ乗らないことには決めきれそうになかったので、、、めんどくさくなって(謎)、メガーヌに行っちゃいました(^^;
 
 
 
トゥインゴ乗らないことには、、、 (Nojee)
2016-01-31 22:13:07
なるほど、実に明確な回答、ありがとです。

年が明けたので、今年こそ北海道1周の計画を立て始めないといけないと思いつつ、行き当たりばったりの性格が災いして、なかなか1歩が踏み出せないんですよ。

暖かくなったら、北海道は先送りして先に九州に行っちゃおうかなぁ!

、、、なんてな♪

 
 
 
今なら、 (ubar)
2016-01-31 22:22:43
スタッドレス履いていけば、山に入らない限り北海道回れるかもです。
少し寒さがゆるんで、雪が融けたりすると大変で、天気も荒れがちになるとかって話を
網走に泊まったときに聞きました(^^)

こちらなら、一年いつでもいいですけど( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そりゃ無理です T.T (Nojee)
2016-01-31 22:28:39
当方はスタッドレスもチェーンも持ってないので、暖かくなったらとは春になったらレベルですぅ。
 
 
 
残念 (ubar)
2016-01-31 22:58:34
冬の北海道もいいのに♪
 
 
 
とほほです。 (Nojee)
2016-02-01 12:23:20
美味しいものをいただくには良い季節ですね♪
 
 
 
ぜったいに、 (ubar)
2016-02-01 21:04:24
カニとかうまいんでしょうね〜
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。