daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 




Android Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール」を読みました。といっても、斜め読みですが。

Android上で動くソフトウェアを開発するためのTips集のようなものかなぁ。やりたいことがあって,それに対する手順が説明されている,という構成になっています。説明自体はとても分かりやすいのではないかと思います。現状,Androidを使う予定は無いので,各項目の概要を読んでどんなことができるのかはつかみました。それから,気になるところは一通り流し読み。今後Android上でソフトウェアを開発することがあれば手元に置いておきたい本です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 組込みプレス ... ルノー福岡中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。