daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



前回の交換から、ちょっと間をあけて本日オイルを交換。
おじゃましたのは毎度のFrench Garage S.B.Tさん


オイル交換時の走行距離 57,184km
エンジンオイル 10W-40を4.5L

まめに交換してるからエンジンキレイですね~って言われちゃった(^^)


その後、懸案だったタイヤの交換。
納車から4年ちょっと、走行距離はもう少しで60,000kmというところで、初のタイヤ交換。

こちらはコストコのタイヤセンターへ。


タイヤ交換時の走行距離 57,249km

一度コストコのタイヤセンター使ってみたかったし、毎月のように買い物行くついでに窒素充填してもらえるなら、いいんじゃない?ってことで。
これで、タイヤ交換とローテーション、バランス取りはコストコでも対応してもらえることに。
買い物中にやってもらえるのはいいかも(^^)

新しくつけたタイヤは、ミシュラン ENERGY SAVER+の195-65R15。まだ全然走ってないので、どんなタイヤなのか良くわから~ん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月13日(月)の... 読み終わった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。