daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



行橋夏まつり こすもっぺに行ってきました。狙いは他でもなく花火です。2,500発上がるそうですが、さてはて…

花火は20:30からでしたが、お祭りでいろいろやってるので7時前に行橋入り。すると空がどうも怪しい…
と思っていると…

激しい夕立がありました。

7時45分ごろには雨もほとんど止んで、おみこしが移動を始めたのでそれについて花火を打ち上げるところの近くまで移動しました。おみこしは地元の企業が出しているようです。TOTOさんとか、安川電機さんとか、航空自衛隊築城基地さんとか。


あぁあぁ、、おみこし壊してるし (^^;

歩いているとびしょびしょに濡れた人たちが多数…。さきほどの夕立にやられてしまったんでしょうね。。

行橋市役所のところから今川の土手に出たところで花火が上がります。私とai嬢が陣取ったのは打ち上げ場所から数100m離れた場所でした。近すぎて首が痛くなりました (^^;








2,500発でもけっこう数ありますね~。約30分間しっかり楽しめました (^^ 大きな混雑もないし、思いのほか良かったです (^^)b

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 負けた~(T_T) 抹茶ソフト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。