daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



昨日はツーリングに参加させていただきました。その行程の中でシェタニ 瀬の本高原店行きました

食べ放題(90分)が1,890円。ケーキセットが飲み物とケーキ2種がついて998円。ケーキは美味しいし、景色も良くて気に入ってしまいました (^^ でも、このときはランチに地鶏を食べ過ぎてて、ケーキブッフェはできませんでした…(--; また近いうちにお腹を空かせた上で攻めます~(^^;


昨日いただいたのはケーキセット。

こんな風に並んだケーキから好きなのを2つ選びます。

同じテーブルに7人の方が座りました。
その7人の方が選んだケーキをすべてご覧あれ~。。ほとんどバラバラです~(^^;














最後の写真の、明らかにケーキっぽくないものは豆乳プリンです。

これがまた美味いんだわ♪

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 秋のツーリン... 最近のお仕事 »
 
コメント
 
 
 
へぇ~ (ai)
2005-10-31 17:18:00
ケーキの並んでいるショーケースを

ubarさんからはこんな風に見えたんだ・・・

私がこの時ケーキを選んだポイントはスポンジ&ムース&クリーム&フルーツの

層をちょっと腰をかがめて確認してから選んだので

ubarさんの視点がちょっと不思議な感覚でした。

ubarさん、上から見てるだけじゃ外見にだまされちゃうよ(^^)b

 
 
 
胴が長いからね~(泣 (ubar)
2005-10-31 17:30:32
> ubarさんからはこんな風に見えたんだ・・・



そうです~

こんな風に見えてますです(^^

胴が長いからね… orz



> 上から見てるだけじゃ外見にだまされちゃうよ(^^)b



たしかに。

ケーキの中に入ってるフルーツは見えんかったもんなぁ~

以後気をつけます、はい

 
 
 
お疲れ様でした。 (せいちゃん)
2005-10-31 20:50:25
昨日はどうもお疲れ様でした。

またケーキご一緒しましょう!

 
 
 
失敗 (うぐいす)
2005-10-31 21:00:07
4月に、カルガモしたとき、ケーキ屋さんの前を素通りしたのは、失敗でした。反省。
 
 
 
Unknown (ubar)
2005-10-31 23:25:27
せいちゃんさん、

昨日はお疲れ様でした~m(__)m

うちのai嬢ともども再度行く気満々です(^^;

私はキッシュが大好物なので、そちらを攻めようかと(--+

もし都合が合いましたら、ぜひご一緒しましょ~





うぐいすさん、

そんなもの素通りしたんですか(T_T

次は甘いものもお願いします(^^;

和菓子系でもOKです。
 
 
 
いいわけ (うぐいす)
2005-11-01 01:12:39
だって、あんな所に支店出しているなんて。



ネクスト・タイム。
 
 
 
ぜひ (ubar)
2005-11-01 09:00:30
よろしくおねがいします

来年のFTPいけるかな~
 
 
 
ai嬢限定 (うぐいす)
2005-11-01 23:01:36
うちの近所に、おいしいロール・ケーキの店、ありますぜ。
 
 
 
ubarさん限定 (うぐいす)
2005-11-01 23:16:15
店内であべ川持ち食べられる、お餅やさん、そこここにありますぜ。



追記:この間のお餅やさんと、同じ町内の対角線上のお餅やさんからTBされてしまいました。
 
 
 
なぜ、私は雪? (ubar)
2005-11-01 23:21:06
ロールケーキですか。ai嬢よろこびますよ、きっと。(^^

でも、今は2人でダイエット宣言してますけどね(^^;



あべ川もち~。。

食べたいなぁ(--;;





> TBされてしまいました。



うぐいすさんのblog、メジャーになりましたね~(^^)
 
 
 
なぜか (うぐいす)
2005-11-01 23:31:10
じつは、福井では、冬、コタツに入って食べてこそおいしいスイーツがあるからです。もうすぐ、いっせいに出回りだしますから、







ちょっと、まってね。
 
 
 
待ってま~す♪ (ubar)
2005-11-01 23:34:46
迎撃準備を整えてお待ちしております m(__)m

って、無理かも(^^;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。