daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



初回点検から5ヶ月足らず。
登録から半年経ったので、ルノー福岡中央さんで点検していただきました。

点検時の走行距離:10,293km

・ブレーキ残 フロント7mm
・タイヤ残 フロント7mm、リア7mm

オイル交換は、前回の交換から5,000kmちかく走ってますが、まだ2ヶ月しか経ってないので今回は保留。ゴールデン・ウィークにあんなとここんなとこ行って、6日で3,000kmちょっと走ったら、そりゃまぁすぐに5,000kmくらいになります。

次回の点検では、タイヤ・ローテーションをオススメするということと、おそらくエアコンフィルターの交換になるでしょう、と。エアコンフィルターはとんでもない場所にあるらしいので、時間に余裕を持っていらしてください、っと。なんでもクラッチペダルを外さないと厳しいらしいです...(^^;;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6月11日(土)の... 6月18日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。