daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



福岡県の芦屋海岸で「砂浜の美術館」が今日(8/29)まで開催されています。そこに展示されている「砂の彫刻」の写真をいくつかピックアップしておきます。写真をクリックすると大きくなります。

なお、下の写真はすべて砂の彫刻です。「」です。

キングスライムです(^^;


ハウルの動く城。


もりぞー?きっころ?どっちでしたっけ(^^;


名前を忘れました…


ちょっと怖い感じになってしまった猫バス(^^;


ここまでの作品は高さ1~3mくらいのものばかり。

で、これがメインの「モン・サン・ミシェル」。高さ12m、横30mの巨大な砂の彫刻です(^^


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 砂浜の美術館 音と光のペー... »
 
コメント
 
 
 
私も・・・ (たかしぃ)
2005-08-30 02:03:30
私も去年行きました。

娘はまだ生後3ヶ月だったけどベビーカー押して。

もちろん地面は砂でしょ・・・ベビーカー沈んじゃって大変でした(^^;

義理の両親と行ったんですがお義母さんに傘の柄で

ベビーカーの前の方を引っ張ってもらって

私は一生懸命後輪を浮かせながら押しました。

暑いし重いし、砂は目に入って痛いし(コンタクト着用してたので)

あまり良い思い出ではありません・・・。



ubarさんは楽しめたみたいですね。

私はお昼に行ったんですが夜も素敵みたいですね。



 
 
 
え~ (ubar)
2005-08-30 12:45:52
砂の上をベビーカーってのは…気合か根性か…

相変わらず、たかしぃ、たくましいね(^^;

抱きかかえた方が楽だったのでわないかという気も。。

ってか、だんな様は?



> 夜も素敵みたいですね。



夜も良かったですよ~。(^^

花火やらレーザー光線やら、なかなか迫力あるし。

ただ人の多さには閉口…(--;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。