daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



amazon注文してから3日目にしてプリンタ(CANON PIXUS MP800)が届きました。

でっかい箱です…。


開けてみると、プリンタ本体もでっかい(^^;

こういう製品って、なぜか店頭で見るより自宅で見るほうがずいぶんと大きく感じます。それだけ店頭より自宅の方が狭いということなんでしょうけど…。自宅で出してみるとその大きさに改めて驚きます(--;

いろいろ入ってますね~。。


え~っと、まず電源入れて、プリンタヘッドをつけて、インクをセットするでしょ。ふむふむ。それからカバーを閉めてから、紙をセットして、んと、ヘッドの位置調整をすると。5分かかるのね…。お風呂入ってこよ…。
…。
よし。エラー出てない出てない。
え~と、次はっと。ソフトウェアのセットアップ。手順書はぁ~、これか。
CD-ROMを入れて、ウィザードに沿って…。で、ここでUSBケーブルをつなぐのね。よいしょっと。あ、なんかできたみたい。

特に問題なくセットアップ完了しました
使ってみての感想はまた後日…。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 游食庭 琴ひら 北九州JCT »
 
コメント
 
 
 
あら同じタイミング (こちょこちょ)
2005-12-28 20:57:15
私は一昨日MP500を買いました。引き延ばしたりしないので画質や動作音には満足してますが、このデカさには参ります。ランニングコストはこれからですね。

 
 
 
MP500も同じくらいのサイズですよね… (ubar)
2005-12-28 21:45:34
置き場所を何とか確保しましたが、周囲にしわ寄せが..(^^;

大掃除でなんとかしなければ~。。



画質は全体的には満足なんですが、やっぱり黄色が強く出るような気がします。青空の青がきれいに出ません…。どうやって調整した良いのか調査中です(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。