daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



エアコンが壊れた件の続きです。

本日、CORONAより書面が届きました。写真のものです。とても簡素でびっくりしました (^^; こんなんで良いんかいなぁ~。。


23:15 鑑定士の方へメールを送信。
CORONAからいただいた書面と、ベスト電器で取ったエアコン取替え工事の見積もり書と、をスキャナで取り込んでメールに添付。最初はFAXで、と鑑定士の方が仰っていました。でも、うちにはFAXなんてものはありません (^^; メールでも良いとのことでしたのでメールにしました。

さて、どうなりますやら…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 勝ち~♪ 菊池渓谷 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。