goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第50回

「勝負の分かれ目は5回の投手交代やな」
「そや。ピンチをつくった青柳をひっこめて岩崎に交代。で、岩崎がボコボコ」
「お前、どう思う。あのまま青柳を投げさした方がええとおもうか」
「わからん。青柳続投やったらピンチをしのいでたかも知れん」
「そら結果論やな」
「ま、あそこは監督の金本の判断やな」
「それにしても、できたら、これからの阪神の試合はサンテレビだけにやって欲しいな」
「なんでや」
「きょう、みたいな読売系のテレビやったら巨人べったりの放送しよるやろ」
「そやな」
「あれ、なんかムカムカせえへんか」
「するする。で、勝ったら、べろべろばーしたんねんけど、きょうみたいに負けたら、ごっついしゃくにさわるな」
「うん。それに副音声かなんか知らんが、試合そっちのけでムダ話しよるし」
「むしゃくしゃするな。おもやんビールまだか」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜん上方... ドライブスル... »