goo

阪神打線爆発で野村広島を粉砕

 今シーズン初めての広島市民球場での対広島戦。先日の尾花監督に続いてこんどは野村監督。初顔合わせの監督が2カード続く。
 楽勝や。先発能見。5回まではどないなるねやろ、6回ぐらいから調子を上げる。寒かったから、身体が温もってきたか。8回メッセンジャー。9回はもちろん藤川球。今年初セーブ。久保田、筒井、江草らは休めた。
 阪神の今年の売りもん、打線は大爆発。横浜戦では下位打線が爆発してクリーンナップはしけってたけど、今日はまんべんなく爆発。クリーンナップ3人全員に打点。そしてマートン、ブラゼルの二人はホームランをふくむ猛打賞。マートン近年の外国人選手の中では当たりとちゃうやろか。
 打つのはええけど外野守備が少々心配やな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 公務員はず~... これでどうじ... »