高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

同点ホームラン!

2009年08月10日 | Weblog
小雨がパラつくなか、傘を持つ皆さんが手拍子やワッショイの掛け声で盛り上げてくれて楽しく歌うことができたよ☆楽天ファンの皆さん本当に有り難う!

途中から雨もほぼ止んで試合も無事スタート、今回は残念ながら黒星だったけど、球場盛り上がってたなあ☆オレ今回はトンボ帰りで試合は最後まで見れなかったけど同点ホームラン見れたし(観戦中は同点だったんだが…写真はホームランで沸くKスタ)やっぱり生の試合&生(ライブ)後の生ビールは最高だね☆

Kスタのスタッフの皆さんもいつも暖かく迎えてくれて本当に来るたびにイーグルスファン度が増すよ♪

次回はZ旗で応援に参上するのでまたまた宜しくです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (綾香)
2009-08-10 05:47:09

久々ですが
元気してましたか?


仙台へ行きたかったんですが、別のライヴにかぶってしまって

実は東京へ来ていたんですよね;


仙台行きたかったです!
また近々逢いに行きますね☆

その時はよろしくお願いします!!

ではでは。
お疲れ様でした! (あきら)
2009-08-10 07:22:48
高取さん、こんにちは。

仙台、お疲れ様でした!
地震・・大丈夫でしたか??

テレビで結果を知ったのですが、試合は、残念でしたね・・
わたしも、スタジアムで高取さんのうた・・ききたかったです♪

15日・・また参上します(笑)

ワッショイ! (のり)
2009-08-10 14:36:09
生シンケンジャー初めて聞けました!有り難うございました!また仙台来てください!
楽しかった☆ (ようこ♪)
2009-08-10 21:40:58
仙台お疲れ様でした。とても楽しかったです。
あいにくの小雨で日本晴れではなかったけど雨の中でのワッショイ!も良かったなと思いました。

サイン,握手,写真有難う御座いました。
せいじもとても喜んでいました☆

次回はZ旗での参上ですね!!楽しみにしています。
8/9にクリネックススタジアム宮城で (おりちゃん)
2009-08-14 19:29:36
「シンケンジャー、見てるか??」と、声を掛けていただいた親子です。
高取さん、覚えていてくれてるでしょうか?
まさか、テーマソングを歌っているご本人にお会いできるとは思いもせず、”サイン、もらっとくべきだった・・・”と後悔しております。
もっとも、2歳の息子は何にもわかっておりませんが。
どこかでまたお会いできればと思っております。
これからも応援しますので、頑張ってください。

あっ! (Taka)
2009-08-14 22:42:04
綾香さん
ご無沙汰です!Z旗ワンマン是非姉妹でいや家族でおいで~☆

あきらさん
次回22日はきっと勝つ!

のりさん
ありがと☆もちろん行きます^^また楽天応援しにそしてZ旗でお楽しみ下さい!

ようこ♪さん
とんでもない^^22日にまた会おう☆

おりちゃんさん
もちろん☆つい、みてるかな?と思い声かけてしまって^^
8/22にまた楽天を応援しに行きます☆もし来れたらそのときにサインできたらオレも嬉しいなぁ^^。




コメントを投稿