高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2h出演、レコーディング、明日ユースト生配信、Z旗祭2チケット残りわずが、そして今週末は札幌へ

2013年06月04日 | Weblog
6月9日(日)アリオ札幌で11時~と14時~の2ステージ。獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌発売記念イベントミニライブ&写真撮影会開催!!
 
 

http://columbia.jp/kyouryu/#info


http://www.ario-sapporo.jp/web/event/post_40.html

 
 
北海道へは久しぶりです、楽しみです♪ かましょー、そしてキョウリュウレッドもやってくる!
みんなーあつまれーーーーー!!
 
 
 
先月、Z旗10周年に向けて2hに出演をさせて頂きました。
 
鷲崎くんの軽妙なトーク、そして仁美ちゃんの元気と三輪くんのアシスト、いろいろ喋って笑ってとっても楽しかった♪
ラジオパーソナリティーの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
 

Z旗10周年LIVEの宣伝をさせて頂くなかで、その日へ向けて否が応でも気持ちが高揚していくのを感じていました。
5.27のご報告はまた後日…まだひっぱるいかい!(笑)
 
そして明日そんな5.27を振り返る、Z旗10周年記念LIVEの打ち上げの模様をユーストリーム生中継します。
 

忙しい各員、全員参戦ではありませんが、欠席する各員の分まで多いに飲み食い喋り、明くる日猛省したいと思います(笑)
是非ご覧下さい。

そして6/22(土)新宿ロフトプラスワン「340 Presents Z旗祭2」【出演】Z旗、ほか【構成・司会】鈴木美潮/前売はローチケ(L:39582)にて発売中!チケット残り僅かです、何卒予約はお早めに!
たっのしいぞー!

レコーディングも続いています。
 
7/21にはZ旗大阪ワンマンライブ!
 
7/29には毎年恒例東京湾納涼船に出演決定!
 
以上の詳細も、もう少々お待ち下さい。
 
 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イオンモール高崎~赤城クローネンベルク~郡山2013“アニソン&バーチャルコンサート

2013年06月04日 | Weblog

Z旗10周年記念LIVEはさておき..(笑必ず後日)

出演させて頂いたイベントのご報告をさせて頂きます。
 
まずはかましょーと謎のお兄さんも踊った(笑)イオンモール高崎。
 
まだ5月なのに衣装がとても暑く感じたこの日、きてくれた子供達も熱かった!
 
みんな番組にダンス投稿してくれたかな?
 
 
 
ひとり電車に飛び乗って(気分は颯爽と一人旅♪)移動。
前橋へ(とっても近い笑)一泊して赤城クローネンベルクへ。
とってもいいところじゃないすか!!
 
当日はコスプレイベントもあり、様々ないでたちの皆さんも子供達と一緒に踊ってくれました!
またのりスタNEOテレビ東京系で毎週水曜日 あさ7時30分から放送中の挿入歌
「いえるかなしんかんせん」を生歌初披露できて嬉しかった!
この曲、たぎります♪
 
 
そして先週郡山2013“アニソン&バーチャルコンサートへ参加。
 
 
どりゃー(笑)みんな尊敬しあえる素晴らしいシンガーです! 
 豪華な皆さんとの共演と、たくさん集まってくれた皆さんに心より感謝!
 
 
途中俺のマイクが、調子悪くって、お聞き苦しい所があったようですが、
“生”ものにはトラブルは付き物(しかし大変失礼しましたm_ _m)。
最後に出演者の皆さん全員で歌うとき、「あれ?俺のマイクだけ音が抜けないかな?」とちょっと気付いてさらに余計張り上げてくらいで
本人は至って気持ちよく全力で歌い踊りました^^。(本番前、さすがに喉が疲れてるかな?とも思いましたが、ステージに立つと無問題^^みんな総立ちで踊ってくれて一緒にバモラムーチョ!最高です!)
 
すべてのイベントのスタッフや関係者の皆さん、そして各会場に遊びに来てくれた皆さん、本当に有り難うございました!
どのイベントでも、そこにいるみんなの笑顔や声援、そして一緒に歌い踊るなかで“魔法のような瞬間”がありました。
そんな瞬間に出逢えるから、この普段はヘタレのオレでも頑張れるのです。
 
これからもはりきってーいきまっしょい!
 
 
共演者がステージ上でみんな倒れている!..いったい何が起きたんだい?.. (とぼけてみる笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加