高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイデスクから

2006年05月26日 | Weblog
こういう絵を見ながら、RECやってたんだ。

終了は4時、籠島は5時!皆さんお疲れさま。

このRECの詳細は6月に報告します、おっ楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハリボテライダー

2006年05月18日 | Weblog
ごく最近、車を乗り換え、そのうえに暖かくなってきたのでバイクに火をいれ、ライダーとして久々復活することに。

仕事でも駐車場で幅とるし(どんな車?笑)、来月から駐禁も厳しくなるからね。

電車もこの頃は嫌いじゃなくなってきたけど終電が気になるし。

そんなことで風を感じて気持ちよくバイクで仕事に向かった♪
久々なんで感覚を取り戻すべく安全運転を心掛けていたが、間もなくバイクと人馬一体(?)となるとあまりの気持ちよさに大人気なく蛇行運転などしだす(笑)。

四つ輪とちがって単車というのはどうしても重力とのぎりぎりのバランスを楽しむというのか、ただ単にスリルが欲しいのか、自然に地面へと車体をかたむけたくなるのだ。

あ~このままワインディングロードを求め旅にでてぇ~!くらいの気分をどうにか落ち着かせ、現場に到着。

夕刻RECを終え、帰ろうとすると雨が!!

雨具なんてない...そこで皆が面白半分か親切なのか?透明なゴミ袋を持ってきて、オレの体に張りあわせ、ガムテープでとめていく...
しばらくすると“めちゃカッコ悪いハリボテライダー”の完成である。

籠島などに笑われつつ出発、しかし走り出した直後から雨と風にめい一杯ふくらんだハンドメイド雨具は、もろくもつなぎ目のガムテープから崩壊していく...
ビニールゴミ袋をバタバタァ~!もしくはベラベラベラァ~!とはためかせ、注目のまとになったのは言うまでもなく、カッコ悪さに加え、久々の単車雨天走行はゴーグルが曇って見えないわ、手は冷たさにかじかむは
散々;;行きをよいよい♪帰りは...という単車復活となった.


何ごともカッコわりぃ~と思ったら、雨がふろうが槍がふろうが親切でもやんわりことわりやめておこう...(笑)。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

只今奮闘努力中

2006年05月16日 | Weblog
昨日はサッカー日本代表が発表され、選ばれた選手達の誇らし気な顔がTVでさかんに放映されていた。

特に4年前落選し、悔しい思いをした中村、高原両選手には頑張ってほしい。
(個人的には、論外とののしられてもカズに出てもらいたかったが...;;)

そんななか、オレにも嬉しい知らせがふたつ届く。
まだここに書く事はできないけど、いろんな形で皆さんに作品を発表できると思うので楽しみにしててください♪

様々の方からチャンスをもらい日々音楽に接する機会をあたえられている今を充分に楽しみつつ、奮闘努力中であります!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加