高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そしてそして

2007年11月18日 | Weblog
自分でコーラスを歌い入れた後、

ブルースハープをあの成田 賢さんに吹いて頂きました!

大先輩とのコラボ☆乾いた音で川瀬君ギターとcoolに絡んでいい感じっす☆成田さん本当に有難うございました☆

そしてこの曲「Wandering Wolf」は12/16のゲキレンジャーのエンディングで流れる予定!是非お見逃しなく☆



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

そして

2007年11月18日 | Weblog
今日はまずギターRec☆写真はボトルネックソロを渋ぅ~く決めた直後の川瀬君☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Wandering Wolf

2007年11月18日 | Weblog
今日もレコーディング♪実はゲキレンジャーのゲキバイオレット演じるゴウ=三浦 力君が歌う曲を作詞作曲したのだった(曲タイトル、“Wandering Wolf”)♪編曲は川瀬 智☆歌うのはとても難しいブルージーな楽曲、歌入れ最初は緊張してたけど最後はいい感じに歌ってくれました(^O^)




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コーラス

2007年11月17日 | Weblog
今日は東京タワーのご近所でコーラスレコーディングに参加☆明日は自分の曲のレコーディング☆何だか今朝からグッと冷えこんだなぁ…明日バイクで行くのは寒いか…独り言ブツブツ…φ(.. )

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レコーディング♪

2007年11月12日 | Weblog
写真に撮れないけど現場は俳優さんとかいて華やかっす☆どんな曲になるかお楽しみに☆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加