高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ひらかたパーク「アニソン レジェンドステージ」

2014年10月28日 | Weblog

ひらかたパークでの「アニソン レジェンドステージ」

 
水木一郎兄貴との共演!まさに俺得でした!!m_ _m
 
集まってくれたみんなと一緒に歌って踊って!こどもたちもみんな集まれ~!してくれて本当に有り難う!!
みんなブレイブだったぜー!
 

兄貴を前に思いきり緊張できる喜びを、ステージいっぱい、いやはみだして(笑)表現しようと客席に降りて歌って、走って。
 
次に登場された兄貴は、会場の空気を一変させてゆっくりとステージを降りてみんなの目の前へ!羨ましい~!!
 
舞台裏の小窓から歯ぎしりする俺...こどもかあ!!笑
 
 
最後は「懐かしくってヒーロー」で俺“ど真ん中”のアニソンメドレーをご一緒するという、まるでご褒美のようなライブでした!
 
水木一郎さんをはじめ、くみこお姉さん、ひらパーのみなさん、スタッフ、関係者の皆さん、そして会場に集まってくれた全ての皆さんに心より感謝です!
 

 

今度はZ旗で!と兄貴に言ってもらえたので!
Z旗各員、そろそろ歯ぎしりやめとこか^^笑
 
 
 
そして今週末は佐賀県は多久市へ伺います。
 
東京育ちですが、血は多久から。
たぎります!!
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11/2(日)多久まつりに出演します!

2014年10月01日 | Weblog

市制60周年を迎えた多久市の「多久まつり」に出演させて頂く事になりました。

「高取ヒデアキ」ライブショー
 
11/2(日)多久駅北側ロータリーステージ
 
10:30~
 
観覧無料イベントです。
 
 
実は佐賀県で歌うのは初めて!
その上、多久市というご先祖様ゆかりの地で歌えるのはとても嬉しく光栄に思っています。
 
いままで九州でのイベントは少なかったのですが、シンケンジャーの頃(戦隊数え笑)2009年~10年にかけての熊本でのカウントダウンか!
あのとき雪が散らつくなか、たくさんのオーディエンスとわっしょい!したので、憶えていてくれる人も多いかも!
福岡には宮兄とみんなで!それから小倉にもいったなー!みんな元気ですか?
 
みんなと久しぶりに再会できたら嬉しいです。
 
全国からシュシュッと参上!してくれる人もお待ちしています。
 
多久、とても良い所ですよ、多久聖廟や西蹊公園にもお立ち寄り下さい。
近隣の唐津では「唐津くんち」という祭りもやっています、旧高取邸にも立ち寄って下さいね^^♪
呼子はイカがうまいよー(笑)
 
是非皆さん遊びに来てください!
 
 
 
 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加