高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張れカンゾー!

2008年06月30日 | Weblog
先週先々週とレコーディングにダンスレッスン!Z旗ライブもあり忙しくやってるなか飲みの方も多忙を極める。

Project.R 総決起集会があり(宮葉.Rさん誕生日おめでとうございました!)みんなと楽しく飲んで終電間に合わず。

写真は先々週炎神戦隊ゴーオンジャーの劇場版クランクアップの打ち上げパーティーにお邪魔した図。

地元の先輩とまた終電やり過ごしタクシー。


まだブラジルのことまで頭が回ってない...少しずつ準備はしてるけど。

ブラジルは7/9~16この詳細はまた今度^^。

INFOには掲載してるけど、その後、講談社こどもまつりで東京、大阪と行きます!
ホント毎年楽しみにしているイベント、今回も初チャレンジものがあっていまから緊張してる(笑)。
またたくさんの皆さんに逢えるのが何より楽しみだ!!

★ 2008講談社夏のこどもまつり★

■7月21日(月祝)
会場:メルパルクホール東京
[午前の部]開場11:00/開演11:30[午後の部]14:30/15:00
■7月26日(土)
会場:メルパルクホール大阪
[午前の部]開場11:00/開演11:30[午後の部]14:30/15:00


そしてそしてこれまたINFOに掲載してるけど改めて!
美潮さんと最近「.R」で仕事で飲みで(笑)よく顔を合わすサイラバ&谷本くん達と楽しくやっちゃいます!

★ 340PRESENTS
「特歌祭3 ~公開目前!.R集合~」

■読売新聞記者鈴木美潮プレゼンツ
特撮ヒーローソングを担う新世代のアーティストを中心にお送りする特歌祭第三弾は、8月の「炎神戦隊ゴーオンジャー」劇場版公開に向け、「.R」(ドットアール)縛りでお届けします。
7月2日リリ-スの「炎神セカンドラップ」で参加した高取ヒデアキに続いて、ついにサイキックラバーもProject.Rに参戦決定!
詳しくはこのイベントで!

【出演】
サイキックラバー、高取ヒデアキ、谷本貴義

【構成・司会】
鈴木美潮(読売新聞記者)

■ 8月1日(金)
OPEN18:30 / START19:30
阿佐ヶ谷ロフトA(JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分。電話:03-5929-3445)
前売¥4,000(飲食代別)
当日¥4,500(飲食代別)
前売券はローソンチケットにて6月21日から発売予定!!
※会場での撮影、録音などは一切禁止とさせていただきます。


そしてそしてそしてその翌日8/2にはZ旗ライブ!!

特歌祭の勢いそのままにゲストと催しものありのスペシャルライブになるぜい!!
予定空けといてぇ!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

読売新聞今日の夕刊!

2008年06月24日 | Weblog
今からでも間に合うかも!間に合わないか(ToT)今日の夕刊、美潮さんのコラム!
宮内さんの特集だけどオレの名前も(^O^)

目の前で飲んでる美潮さんが教えてくれたよ(笑)なんか悪いことじゃなく新聞に名前出るのって嬉しいね(^O^)

ネットでも記事よめるそうです☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

アニカンRADIO

2008年06月23日 | Weblog
サイキックラバーのふたりとナナカナの井ノ上奈々さんの番組「アニカンRADIO」に出演。是非聞いてくれぇ!

アニカンRADIOモバイルではRAPバトルしてきたよ♪(笑)

RAPみんな才能あり過ぎで必聴だよ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

横浜ぁ♪

2008年06月17日 | Weblog
先週末INAGAKIが映像を手がけるB,zの横浜アリーナのライブへ単車で第三京浜をブリブリエンジン回して向かう。

それにしても単車も駐車場探さないといけないご時世、喫煙者への迫害といい(苦笑)、最近の窮屈な規制いかがなものでしょう...仕方ないのもわかるけど...ね^^;

単車が迷惑な場所に止めてあるはよくないよ、たばこの煙も嫌いな奴の煙は(闇笑)オレも不快だよ。

でももう少しおおらかな社会でもいいんじゃないかなぁ?みんな敏感になりすぎている気がする...オレもナイーブな面あるけど(誰が?ってだれか突っ込み入れてる?
 笑)ときには鈍感な方が人生が楽しくなると思うよ。
こまかいことは気にしない!的に(もっと気にしろ!ってだれかまた突っ込みいれた?
オレに 笑)。

「プラスには敏感に マイナスには鈍感に」

話しを戻そう。

B,z初めてライブみたけど、やっぱ良かったよ、かっちょよい!
新曲もいいけど古い曲はなおさらいいのはしょうがないよね、さりげにちゃんと曲しってたし、あれ聞きたかったなぁ...キムタクと常磐貴子のドラマの主題歌「手をつないだらいってみよぉ~♪」てサビの曲。

「Beautiful Life」ってドラマだ!

次は日産スタジアムだそうな、INAINAはデカイ仕事しとる!
昨夜はごちそうさまぁ♪

そして、また次回書くけど昨日ビザの申請に行ってきた。
オレ来月ブラジルに行くのだ!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

岩手、宮城の皆さん

2008年06月14日 | Weblog
いましがた知りましたが大変な地震大丈夫でしたか?
何度も伺っている地方なので、他人事とは思えません、皆さんがご無事であることを切に願っています。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Project.R

2008年06月14日 | Weblog
先日Project.Rの取材があり、皆で楽しくトーク&来月リリースのセカンドラップを試聴☆アニカンさん、特撮ニュータイプの皆さん有り難うございました☆

その後移動しダンスレッスン☆
先週生まれて初めてダンスレッスンなるものを体験、その楽しさ&難しさを知ったが、二日後にきたひざ辺りの筋肉痛はかなりこたえたよ(笑)

でも少しづつ振り覚えてくとマジ面白い♪まだまだ不格好だけどね(笑)

その夜皆で飲み会、朝まで飲んで…完全に記憶が飛ぶ(爆)後半、岩崎貴文くんと一緒にタクシーに乗っていた断片の記憶しかない…ダンス後のシャンパンはデンジャラス(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ONCEダブリンの町角で

2008年06月10日 | Weblog
これ絶対必見だよ☆

解説する意味ないね、この歌に映画に。
久々良いもん見たよ♪
でも大阪名古屋遠征は映画より楽しかったよ☆
Taka
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

リリース☆

2008年06月05日 | Weblog
SINGLE 2008/07/02 Release
炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 
「炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM-」
 歌・演奏/Project.R(高取ヒデアキ、五條真由美、谷本貴義、Sister MAYO、大石憲
一郎)with 炎神キッズ

写真は「特撮ニュータイプ」に掲載されたもの、コメントも載ってます☆チェック宜しくです!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

バーベキュー♪

2008年06月03日 | Weblog
月末は作曲とレコーディングに没頭。

日曜日(オレ的に)打ち上げを兼ねてバーベキューパーティー♪
天気も良くスティーブと一緒に入れ替わり訪れる客人に懸命に肉を焼く…と言いつつsteがほぼ頑張ってもてなしてくれた、オレ飲み食いを主に(笑)

しかし肉が半端なくデカく旨い☆

夜は4レーン借切ってボーリング大会!

これがまたヒートアップ!
優勝はZのKenji君にさらわれたが、いやボーリング楽し♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加