高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

みんな見てくれ!『アニぱら音楽館』

2013年03月31日 | Weblog

キッズステーションで4月2日OAの『アニぱら音楽館』出演します!!
この番組には本当に長くお世話になっていて、昨年は石巻での「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」
にも出演させて頂きましたが(リピート放送もあるので是非チェックしてみてくださいhttp://www.kids-station.com/program/detail/4.html)。

今年は「みんな集まれ!キョウリュウジャー」を全篇ダンスをしながら歌唱、それもこの出演が初披露という事で
いつになくいろんな意味で(息が?w)アガッた(笑)

自宅音楽室で相当練習したんだけど、やはり実演は難しかったあ^^;
いつもはプリキュア等で曲を書いて、歌って踊ってもらうんだけど、自分でするとこれが大変!
プリキュアシンガー陣、改めてリスペクトっす。

かましょーは初出演!初々しさ爆発!こちらの心配をよそにサイキックラバーのいまじょー、いやIMAJOくんに(笑)果敢にも間奏で絡みにいってました(笑)。
将来が楽しみ♪←完全親目線^^。
 
トークコーナーでは影山さんや遠藤くん、YOFFY師匠にいじられて(俺も含め笑)とっても楽しい収録でした!
 
 
その後のららぽーと新三郷やラゾーナ川崎、そしてアリオ八尾、そして特歌祭(追ってご報告します)とイベントが続き、ダンスも鍛えられてきたので!
今度もし出演させて頂けたら、流れるようなステップをご披露できるかと!!(笑)また呼んで下さい!!
 
出演者、そしてスタッフの皆さん有り難うございました!!
 
 
4月2日是非ご覧下さい!!
 
詳細は以下で。
 

歌って踊って大暴れ! 『獣電戦隊キョウリュウジャー』OP&EDテーマを歌う鎌田章吾&高取ヒデアキにインタビュー!

http://oh-news.net/live/?p=161305
 
『アニぱら音楽館』番組HP
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Z旗LIVE~みんな集まれ!3.3ANISON BOILED vol.2~

2013年03月28日 | Weblog

暫くぶりです!

目まぐるしい日々に更新が随分と遅れてしまいました。

皆さんのコメントを励みに毎日奮励努力しております。

それでもって、3/3に開催された「Z旗LIVE~みんな集まれ!3.3ANISON BOILED vol.2~」

本当にみんなと盛り上がったゼーッ!!

ガッツガツ歌いました!ガッツガツZ旗各員と絡みました!!

やっぱりこのバンド最高!って思いました。

 

「みんな集まれ!キョウリュウジャー」も初披露できてよかった!

この曲を池袋チョップで立ちあったすべて皆さんが産みの親、育ての親くらい思ってて下さい。

そしてこれからも可愛がって下さい。

宜しくお願いします。

 

 

5/27(月)はZ旗旗揚げ10周年Liveです!!

是非日程空けておいてください!!

 

そして明日は特歌祭ぜよー!

 

3/29(金)
会場:Asagaya/Loft A
◇37作目のワイルドな雰囲気に合わせ、今回はお届けします。いろいろな意味で、荒れる、のかもしれません。一緒に歌い、踊りましょう!

【出演】サイキックラバー、高取ヒデアキ、山形ユキオ

【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
前売ローソンチケットにて発売中!
【Lコード:36291】

 

是非!!

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みんな集まれ!キョウリュウジャー 本日発売

2013年03月13日 | Weblog

CDショップに、みんなあつまれー!!

フルサイズ是非聞いて下さい!!

宜しくお願いします♪

 

そしてイベント情報です☆歌って踊るぞー♪こちらも!みんなーあっつまれー!!

 

■2013/03/16(土) ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

(1)12:00~ / (2)16:00~

ららぽーと新三郷…http://www.lalaport-shinmisato.com/

■2013/03/17(日) ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

(1)11:00~ / (2)13:00~

ラゾーナ川崎プラザ…http://www.lazona-kawasaki.com/

■2013/03/23(土) アリオ八尾 1Fレッドコート

(1)13:00~ / (2)16:00~

アリオ八尾…http://www.ario-yao.jp/web/

※詳しくはコロムビアの獣電戦隊キョウリュウジャー特設サイトをご確認ください。

http://columbia.jp/kyouryu/

 

お待ちしています☆

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

3.11

2013年03月11日 | Weblog

あれから2年がたちました。
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

どれだけ考えても、言葉が足らない気がして、浮かんでは消えていきます...それでも..
すくなくとも俺は辛いとき、声をかけてくれたひと、駆けつけてくれたひとにどれだけ救われたか、そう思うと、
どんなに拙い言葉でも届けたい、そして自分も微力ながら皆様のお役にたてればと思っています。
 
沢山のご縁がある各被災地の一日も早い復興を祈念しています。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加