高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「動物戦隊 ジュウオウジャー」OPテーマを歌います!

2016年01月02日 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
 
今年も何卒宜しくお願いします。
 
新年早々からご報告する事ができて本当に光栄です。
 
 
 

先程放送された「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」の番組内で発表させて頂きました。

 
「動物戦隊 ジュウオウジャー」OPテーマ
 
作曲、歌 高取ヒデアキ 編曲 籠島裕昌  演奏 Z旗 です!
 
 
正直、曲が決まったときは涙がでました。…
 
...歌が決まったときは…汗が…笑。
 
勿論、スーパー戦隊シリーズ第40作目の記念作品ということで、2年前くらいからなんとなく意識していました。
 
作曲してみたいし、できれば歌いたい、...長年スーパー戦隊シリーズに関わらせて頂いているご恩返しに。
 
ただ、いまは本当に才能のある若手が伸び盛り、今回ジュウオウジャーのEDテーマを歌う 大西洋平くんもその一人、頼もしい若者たちです。
 
関係者の皆様のご尽力により、以前よりイベント数も激増しています。
 
 
 
今以上に体力気力ともに充実させないとご期待に応えられない。たくさんの子供たちに歌をとどけられない。
 
しっているからこそ、プレッシャーが自分にのしかかってきます。
 
 
 
そんな中、仲間が励ましてくれます。親友であり、Z旗であり、アレンジャーの籠島裕昌「Takaならできる!」
 
俺「できっかな…」籠島「できる!」俺「でもさ、...○△□×…」…..籠島、コロムビアP「つべこべいうなー!」..そんな感じで笑。
 
 
 
ということで今年は「挑戦」の年です。
 
 
 
自分自身で設定したハードルはかなり高く、厳しい場面も多々あるかもしれませんが、
 
この歳で記念作品のOPテーマを歌える喜びを、挑戦できるチャンスを
 
最大限楽しんで、子供たちに歌をダイレクトに届けていけたら、と思っています。
 
戦隊ソングの大先輩方がいまも変わらぬ歌声を届けて下さるように、ジュウオウジャーを見ている子供たちが
 
大人になる頃までうっすら見据えながら…
 
...遠い…果てしなく...笑。
 
 
スタッフ、関係者の皆様、Z旗をはじめとする仲間達、洋平、そして皆様の支えが頼りです。
 
 
ハリケンジャー以来14年ぶりの戦隊OPテーマ歌唱、今一度初心に還り、全力で勤めさせて頂きますので何卒ご声援の程宜しくお願い致します!
 
 
「動物戦隊 ジュウオウジャー」本当に楽しみです。是非ご期待下さい!!
 
 
 
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加