高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

2018多久まつり!

2018年10月26日 | Weblog




多久市出身の大阪桐蔭柿木蓮 選手がドラストで日本ハムファイターズに入団!おめでとうございます!

父も多久市出身のスポーツ選手が出た時とても喜んでいたし、家族で応援していました。

柿木選手がんばれー!

そしていよいよ明後日佐賀県多久市にシュシュっと参上!します。

多久駅に着いたらすぐの場所、フリーイベントなので地元の方々はもちろん、近県の方も是非お気軽に会いに来てください^^v

出演は

2018年10/28(日)14時〜 です。

皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

MUGEN~無限~vol.7

2018年10月24日 | Weblog


大阪でのMUGEN~無限~vol.7楽しかった!ショッカーO野さん湯毛バント、そしてみんなとのコラボ。お陰様でCOA20周年を祝うごとができました。本当にありがとう!その時々全身全霊をこめて創った作品達に再会できて本当に幸せでした。



猛烈ハイカロリーのCOA曲!1曲1曲歌いきった後はショッカーさんのMCで救われました!カバーコーナーのイントロにのせた名調子もさすがです!



湯毛バンドとのコラボもさらに険しい曲(←当時自分でキー決めたのに)ばかり。でも生演奏だとさらに俄然やる気出た!歌いきれて良かった♪みんなありがとね!



MUGENのみんなのお陰でまさかの選曲の数々に「これ歌えったかな..」と本番前不安がよぎったけど「えーいままよ!」と始めたら喉も開いた。マジで嬉しかった。

糧にさせて頂きます。

ビバ!大阪!!

この勢いを借りて 今週末の佐賀もCOAで頑張ります。