高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特歌!そしてカズゴール!

2011年03月30日 | Weblog
特歌に集まってくれたみんな!本当に有り難う!!

節電を心がけた箱はエアコン等つけていないのでさぞ寒かろうと思っていたんだけど、呼び込まれてステージに立つとみんなの熱気でメチャ熱い!
人の発するエネルギーとはこんなにも暖かく、熱いのだ!

みしおさんも開催するべきか本当に悩んでいたので、延期、開催どちらも正解だけど「こんなときこそやった方がいい!」
と激励メールをしたら、みしおさん「それでは出てもらいます」オレ「...了解」ということでサプライズゲスト枠で参加させて頂きました。

でも参加してよかった!
すこしでも被災された皆さんのお役にたちたい、という思いが出演者、そして集まったみんなの総意であり、
義援金もびっくりするほど集まっていました。

熱いぜ!特歌!
誘ってくれて有り難う!みしおさん!

4/8のなつうたもみんなと一緒!懸命に歌わせてもらいまします!

そして昨夜のチャリティーマッチ、カズゴール!

本当にサッカーでひとを勇気づけやがってー!

カズカズカズカズゴーォル!カズゴール!カズゴーオオール!!

目が曇るぜ!

音楽もひとに勇気を与えられる。

先日、ラーメン屋で流れてきた曲、「I love you & I need you ふくしま」
作った意図やどなたの曲かは知らなかったけど、ラーメンすすりながら目から液体。
鼻水もひどかった。なに食ってんだか。

ふくしまオレも大好きだよ、みんなが応援してるよ!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

大阪そして神戸

2011年03月23日 | Weblog
震災から一週間、自分でも情けないくらい動揺した一週間。
よしっ!と気持ちを切り替えて新幹線に乗り、
待っていてくれる人たちのもとへ。

途中富士山を仰ぎ見る。
本当に美しい!



到着した大阪、明るい!
計画停電や節電で明かりの消えた東京からくれば余計そう見えるのかも知れないが、美しい富士山、活気ある大阪を見て
「日本は大丈夫!」そう自分に言い聞かせるようにつぶやいてた。


本番当日朝、YOFFYやスタッフのみなさんと合流し、互いに情報交換。
みんな大変だったけど再会に笑顔☆オレもみるみる元気が出て来た!晴れ渡る空の下リハーサル開始。
とっても気持ちいい。


そして本番!
本当に暖かい声援に励まされながら歌っている感じ...こういうライブの感覚はあまり味わったことがないよ。
いきおいあまってステージから降りて、心臓破りの階段を上りながらわっしょい!わっしょい!
八百万の神々よ荒ぶる大地を海をそして原発を鎮めたまえー!とばかり客席みんなの笑顔のなか、魂込めて叫んでいたら...息切れた^^;
でも力の限り歌おうってきめてたからね^^;(体力つけよ...)!
みんなの歌に救われながら完走できたよ、有り難う!!


アニソンて凄いね、歌ってて本当に勇気が湧いてくる曲ばかりなんだ!


初披露曲もたくさんできたし☆レジェンド戦隊シリーズのCM曲も関係者皆さんの協力を得て初披露ができて、みんなに喜んでもらえて嬉しかった☆

司会のトキワノゾミさんの軽妙なトークも素晴らしかったね☆

終了後、YOFFY発案で、みんなと「頑張ろう日本!!」という想いを込めて記念撮影。
(写真に入りきれなかった皆さん申し訳ない!)

そして募金活動にもたくさんの人が協力してくれました!
募金箱の前で握手するたびみんなの優しさが伝わってきたよ...。
たくさんの心からの善意が被災地の皆さんに届きますように。


ひらパーから神戸へ。

二度目の出演となる青春ラジメニアにお邪魔しました!
かおりんに「おかえり☆」と言われてなんかほっ、として嬉しくて☆
また放送中に岩ちゃんのお話を聞いていて、阪神大震災を経験された神戸や関西の人たちは東日本大震災のことをこころから心配されているのが伝わってきて、
こういうときこそ!というノウハウもたくさん持っていてとても頼もしく思いました。
岩ちゃん、かおりん、スタッフの皆さん、そしてリスナーの皆さん有り難うございました!



大阪から神戸、二泊三日の旅は、みんなにパワーを送るつもりが逆にパワーを貰う旅になっていた。
西日本の元気は東へ、そして日本中がまた以前のように、いや以前よりも元気な日本になるように、ひとりひとりがそれぞれの役割をはたしていけば、必ず!
最後に今回呼んで下さった関係者、スタッフの皆さん、応援してくれたすべての方達に有り難う!!

またすぐ5/29に大阪行きます!!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきます!

2011年03月18日 | Weblog
自分がいまできること。

明日Yoffyと、そしてひらパーに来てくれるみんなと、
精一杯歌ってきます!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

PRAY FOR JAPAN

2011年03月15日 | Weblog
世界中がこの国のために祈ってくれている。

http://www.youtube.com/watch?v=ZGFaZchp6g0

我々はひとりじゃない!

頑張ろう日本!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなときだからこそ

2011年03月13日 | Weblog
池田彩ちゃんのブログで知りました。

http://ameblo.jp/ikeda-aya/

TOKYOFM系列の全国のFM局で『Alright!ハートキャッチプリキュア!』が流れたそうです。

以下ツイッターより

プリキュアの放送がお休みでお困りの全国のお子様に届けたい。本気です。 #NowPlaying 『Alright!ハートキャッチプリキュア!』 / 池田彩 #tokyofmAlright!ハートキャッチプリキュア!


少しでも子供達が喜んでくれたら嬉しい。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

どうか無事でいてください

2011年03月12日 | Weblog
被災された各県へは何度も伺い、お世話になった方や大切な友人が大勢いて、親類もいます。


ニュース映像を見てとても胸が苦しく、無力な自分を思い知らされています。

なにか出来る事はないか、ずっと考えています。


被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


どうか気を落とさず、どうかご無事でいてください。

この国の助け合いの精神を信じています。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

転寝日和Neo

2011年03月10日 | Weblog
五條真由美ちゃんとうちやえゆかちゃんの転寝日和Neoに今夜7時からゲストででるよ!

オレの他にProject.Rから岩崎貴文、sister MAYOとみんなでわいわい配信予定☆このメンバーならオレしゃべらなくても全然盛り上がりそう(笑)
生配信なので是非ご覧あれ!

http://ustream.anisen.tv/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アニソンスペシャルミーティングinひらパー

2011年03月09日 | Weblog
3/19!行ってみたかった!あの『ひらかたパーク』にシュシュッと参上!!

YOFFYと一緒だぜい☆初披露曲もあるぅー!!

無料イベントなんで是非是非皆々遊びにきてくれー!!


http://hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/56
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日スイートプリキュア♪CD発売!!

2011年03月09日 | Weblog
今日はスイートプリキュア♪主題歌CD発売日!!

是非聴いて踊って楽しんで下さい☆

よーしおもーい腰を上げて!ダンスおぼえるかあ^^/
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売!

2011年03月02日 | Weblog
『海賊戦隊ゴーカイジャー』

本日発売だ!!

オレ、EDで歌ってるので是非聴いてみて☆
ちなみにOPアレンジは編曲戦隊アレンジャー!我らが籠島裕昌が担当!
爽やかで豪快なOP、ED宜しく!!




引っ越したけど荷物の山が凄いことに...ネットはようやく先程繋がった(^。^;)パソコンなしの二日間は結構不便だったなあ。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加