高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日

2009年04月30日 | Weblog
池袋ライブインロサでのライブ、Z旗含めて2バンドだけになったのでいつもよりゆったりライブが演れそうだぜぇ☆皆々ロサで待ってる♪
チケット予約はお早めに☆

Taka
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2009年04月29日 | Weblog
5/3東北楽天イーグルスを応援しに仙台へ伺う予定でしたが、急遽延期となりました。

今シーズン絶好調の楽天を応援すること、そして仙台の皆さんに会えるのをとても楽しみにしていたので本当に残念だけど、また夏頃に行けることを切望しています。

それまで、頑張れ楽天イーグルス!
そして仙台の皆さんきっと夏頃にお会いしましょう!

5/1は池袋 LIVE INN ROSAにてZ旗ライブあります!
今回は5管11人編成で「四六時夢中シンケンジャー」演奏予定。

『Have a good time!』

■会場:池袋 LIVE INN ROSA
   (http://www.live-inn-rosa.com/)
■出演:Z旗/etc.
■時間:OPEN:18:30/START:19:00(Z旗start 未定)
■チケット:前売:¥1,800/当日:¥2,300 ※別途ドリンク代
■予約・お問合せ:
  mail-info@starball.jpまでお名前、人数を送信して下さい。

※チケットは当日受付にて代金と引き換えにてお渡し致します。


また5/4は東京ドームホテルでファミリービュッフェに出演します。

是非皆さん遊びに来てください☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

15周年

2009年04月21日 | Weblog
そうだ!忘れるとこだっだ(笑)15年前の今日4/21がデビューでした。
教えてくれて本当に有り難う☆今夜はちょっとだけ昔を振り返りつつ☆いままで応援してくれたみんなに感謝を込めて高々とグラスをかかげたあと、美味しくお酒を頂きます。

大先輩に比べればまだまだですが、これからも日々精進、頑張るよ(^_^)v
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

いっけんらくちゃく

2009年04月20日 | Weblog
歌い終えての図。
今回は八木.Rディレクターにいままでよりさらに熱い歌の引き出しを開けられ、レコーディングはライブ並みのカロリー消費、少し痩せたかな?(笑)。

その甲斐あって良い作品になったよ。
演奏Z旗、編曲籠島!作詞作曲歌は小生。
是非お楽しみに☆

そして本日は別曲のレコーディング。
こちらも後日報告したいと思います☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どこまでも

2009年04月18日 | Weblog
熱ぅーい歌を作って歌ってきたよ☆
全開で歌唱のためこの写真後、汗だくっす!
挿入曲なんだけど、たぶん夏がくる前には発表できるかと。

今日無事1曲完成♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こどもたちと

2009年04月12日 | Weblog
10日、国立成育医療センターで「四六時夢中シンケンジャー」や
ヒーローソングを歌ってきました。

みんなとっても喜んでくれて、一緒に歌ったり、踊ったり、可愛い笑顔をみせてくれたり☆嬉しかったぁ。
今回素晴らしいご縁があり参加させてもらいましたが、これからも自分なりにですが、なにか子供たちや社会のためにできることをしていきたい、そう思えるとても良い経験でした。
皆さんありがとうございました!

夜はZ旗ライブ!来てくれて皆々ホント有り難う!
来れなかった皆も次回ぜひ☆来月はZ旗でもソロでもイベント盛りだくさん、追って告知して行きます。

そして今日はシンケンジャー、フレッシュプリキュア、そしてライブオンだ!
みんなTVの前でも一緒に歌ってくれてたらいいなぁ^^。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

なんでやねん

2009年04月09日 | Weblog
haseのグリーンにオレレッドがつっこんどります。

明日は久々(?)のZ旗Live!!
桜舞い散る池袋でわっしょいしてくるよ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まいこちゃんが

2009年04月05日 | Weblog
公演の合間楽屋に遊びに来てくれたよ☆いやー陸奥のみんな元気よく一緒に歌ってくれて嬉しかったゼーット!また来るワッショイ!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

午後も

2009年04月05日 | Weblog
頑張りまっしょい!
ミサイル飛んだんだ…。こちらは無事であります!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

陸奥みんなー2

2009年04月05日 | Weblog
第1回公演無事終了!たっくさん遊びに来てくれて有り難う☆
写真は本番直前リハーサルでパチリ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加