高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月1日(金)24時30分~文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」

2015年12月31日 | Weblog

あっという間に大晦日です。

 
コロムビア納会では大先輩の皆様とアニソンシンガー仲間、そしてコロムビアの皆様と多いに盛り上がりました!!
 
 
 
Z旗納会も激しく盛り上がって無事音納めが出来、Z旗メンバーに、そして集まってくれたみんなに
心から感謝です!!
 
 
 
今年もいろいろな箱やイベントでたくさんの方々にご声援を頂き、それを励みに歌い続ける事ができました。
 
来年も皆様のご期待にお応え出来るようZ旗とともに頑張ります!!
 
 
 
 
 
そして新年初披露!
Z旗の川瀬くん、うっちーとともに1発勝負のアコースティック生歌唱演奏します!!
 
1月1日(金)24時30分~文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
 
 
番組最後に来年のご報告も有りますのでどうぞ最後までお聞き下さい。
 
 
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
 
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大晦日は『水木一郎アニソン登山部 浅間を行く』 CKTコミュニティテレビこもろ12ch

2015年12月31日 | Weblog

『水木一郎アニソン登山部 浅間を行く』 CKTコミュニティテレビこもろ12chにて放送します。

小生もご一緒させて頂きました!楽しかったー!! 

放送エリアの方はぜひご覧ください。  12月31日(木)23:45~(大晦日特番終了後) [再放送]... http://fb.me/Vaem4kmP 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Project.R復活祭vol.2 忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER」

2015年12月28日 | Weblog

見よ!ハリケンジャー愛で満たされた会場!

 

Project.Rの仲間も応援に駆けつけてくれたZ!

もう純烈の面白さったら笑 リハから意気投合して、このままホテルディナーショー一緒に回れる馴染み感笑

いろいろこれからコラボしたいね!!

ハリケンジャーの塩谷瞬くん、山本康平くん、ゴウライジャー白川裕二郎くん、

純烈の皆さん、司会宮島咲良くん、

そして会場に集まってくれた皆さん本当に有り難うございました!

またZ旗旗揚げ10週年のさい、駆けつけてくれた長澤奈央ちゃん、姜暢雄くんにもまた是非お会いしたい!!

 

 

サイキックラバーとデカレンジャーの皆さんが切り開いてくれたvol.1

vol.2もお蔭様で大成功!これはvol.3へと繋げて行きたいね!

たくさんのスタッフ、関係者の皆さんの戦隊愛に支えられて、来年も多いにProject.R盛り上げていきたいと思います。

 

ハリケンジャーあっ、最高!

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス!告知のプレゼントだZ!!

2015年12月24日 | Weblog

いよいよ明日!!メチャクチャ面白そう!!ハリケンジャーのみんなにはZ旗旗揚げ10周年でお世話になったので!御礼込めてハリケンソング全開ぶっ放します!!

Project.R復活祭Vol.2 忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER

【日時】12月26日(土)

昼の部 開場13:00 / 開演13:30
夜の部 開場17:30 / 開演18:00
【場所】原宿クエストホール

http://columbia.jp/dotRlive/


Project.R復活祭 Vol.2 忍風戦隊ハリケンジャー10YA
プレイガイドによる前売りは修了しました。

12/25 18:00までお電話にて予約を承ります。
キャピタルヴィレッジ TEL:03-3478-9999(平日11:00~18:00)

当日券の販売は各回開演1時間前より開始します。
(昼公演13:00~、夜公演17:00~)

 

そして納会できっちり納めます!!みんな一緒にこの1年締めようZ!!

 †Z旗納会† 2015FinalワンマンLive公演

【日時】12月30日(水)

【場所】 池袋手刀
時間 open 18:00 start 19:00
チケット 前売り ¥3500 (+1drink)
当日 ¥4000 (+1drink)

 
 
そして来年は!武道館!!また還って来れます!!そして今年は2DAYS!!

 

「超英雄祭2016」

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016

2016年1月20日(水)、21日(木)東京都 日本武道館
開場 17:30 / 開演 18:30
料金:6800円

http://www.toei.co.jp/release/event/1206660_958.html

 

そして2月は串田アキラさん、大西洋平くん、Z旗で!!これはまたすごいことになるZ!!! 

 

ヒーローたちの応援歌 2016

2016年2月20日(土) 開場 16:00 開演 17:00

よみうり大手町ホール

串田アキラ、高取ヒデアキ、大西洋平/Z旗

全席指定 7,000円 (税込) *未就学児の入場はお断りしております。

http://www.mmjp.or.jp/birthday/2016_hero.html

 

是非是非お楽しみに♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スーパー戦隊“魂”2015 東京 大阪

2015年12月24日 | Weblog

スーパー戦隊は熱い!!曲も熱い!!出演者も熱い!!オーディエンスも熱い!!勿論俺達Z旗も熱い!!!

 

 

 

素晴らしき豪華な出演者の皆さんと♪

これからもスーパー戦隊の伝説は続きます!

戦隊ソングにはずれなし!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Zキンコラボ!!

2015年12月24日 | Weblog

最高でした!!やっぱりキンヤくんとのコラボは楽しいよ!写真はないけど、飛び入りしてくれた松本寛也くんもめちゃナイスガイだぜっ!!

 

そしてZキンコラボの最中、お茶目で頼りになる新たな仲間の授与式が!!

うっちー

最高です♪

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加