高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神奈川県民ホール

2008年09月28日 | Weblog
本番前リハーサルでステージ立ったらデカくてビックリ
本番、みんな大きな声で歌ってくれてよーく聞こえてビックリホント有り難う

2ステージ目もこの勢いでいってみよぉ☆

あっ10/5から新番組のオープニングを歌います☆詳細はおって♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

狭山市市民会館

2008年09月27日 | Weblog
今日はイベントです会場のみんなホント元気(^O^)2ステージも頑張るぜぃ♪

楽屋にて☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

新幹線に乗って

2008年09月24日 | Weblog
今日は一人旅です
秋の青空が広がってます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

NHKへ

2008年09月23日 | Weblog
タイタニアの試写会と制作発表会のためNHKへ。

局内にもポスターが貼ってあり、思わずパチリ☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラジル以来の再会

2008年09月16日 | Weblog
狂乱ダイブジャズフェス&狂喜楽天逆転勝利乱舞ライブを終えて、昨日明け方前に無事帰京。

どう言ったらいいのか…仙台半端なかった…あの夜あの場所にいた全ての皆さんに感謝。
また後日写真等アップします。

仮眠とって高校の同級生の結婚式にシュシュッと参上。

しっかしさすがにシュシュッとは声がでない…申し訳ないのでセカンドラップ踊る。

式、披露宴ともに良かった☆花嫁が良い子で綺麗で。
幸せにしないとオレがブッ飛ばす(笑)本当におめでとう!

その夜、ブラジル以来の串田アキラさん、筒井巧さんと再会☆鈴木美潮嬢も合流してテンションアップ!皆さん小生がリスペクトする方々。

疲れを知らない子供のように~♪はしゃいだ小生、気がつけば真夜中雨の新宿千鳥足…スキャットしながら様々あったこの夏を振り返っていた。

きっと忘れないな…こんな夏。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

2008年09月13日 | Weblog
いまZ旗で仙台に来てます!

以下でやるのでお近くの方々是非遊びに来て下さい

>昼は
>○NTT青葉通ビル中庭駐車場にて
>12:25~13:05
>夜は
>○勾当台公園野外音楽堂にて
>20:20~(20:50に乾杯挟んで)21:00の2回です。
>

夜は面白くなりそうだぜ

明日は楽天スタジアム
詳細はZ旗ホームページをご覧あれ☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

8/31「Blues Alley Japan 4の巻!LIVE」

2008年09月06日 | Weblog
五條真由美ちゃんのライブにゲストで登場の図。


まいこちゃんはじめバンド皆さん、そして来てくれた皆さん有り難う☆

楽しかったぜ♪
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

タイタニアレコーディング風景

2008年09月05日 | Weblog
先月、都内某所の大ホールを借切ってのrec風景、マエストロ竹本泰蔵さん(左上写真)のタクトをふる姿がとても素敵でした☆竹本さんには恐縮しながらも「竹本さんのようにマエストロになるにはどうすればいいですか?」と作曲家とも思えない質問をしたら、「運です(笑顔)」の答えが心に残り、メチャ深読みして(笑)しかし運という一言に込められたものを小生なりに考えざる得ない重い「一言」に感じました。
右上は神奈川フィルハーモニー管弦楽団の皆さん。
石黒監督と明田川音響監督とともに、オーケストラの皆さんにご挨拶(左下写真)させていただき、初めて沢山の弓(bow)で拍手をうけ嬉しかった☆
右下は編曲の高木洋君です、素晴らしいアレンジ有り難うございました。

他にも多くの方々の力をかりて曲が完成、ただただ感謝です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

喫煙所にて

2008年09月03日 | Weblog
石黒昇監督と。

宇宙戦艦ヤマトやマクロス、銀河英雄伝説等を手掛けた方で、今回タイタニアのレコーディングにはお忙しいなかお付き合い下さり、貴重なお話しも聞けて大変勉強になりました。

監督の音楽へのこだわりが数々の名シーンを生んでいる、とお話しを聞いていて感じいってしまうのでした。

監督有り難うございました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明後日

2008年09月02日 | Weblog
9月4日の読売新聞夕刊に愛車とともに載ります。

『愛車物語』というコーナーです、是非是非ご覧下さい☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加