高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマイルプリキュア!最終回

2013年01月28日 | Weblog

シュシュッと参上!キュアロック !!...

 

 

 

スマイルプリキュア!昨日無事最終回を迎えました。1年間本当に楽しませて頂きました。

最後の回想「満開スマイル」...涙なしでは見れませんでした。

池田彩ちゃん、吉田仁美ちゃん本当にお疲れさまでした!これからもプリキュア魂を歌い継いで行って下さい!

俺も歌いたい(笑)

出演者の皆様、制作スタッフの皆様、関係者の皆様本当にお疲れさまでした!このような素晴らしい番組のOP、ED前期、後期全主題歌を作曲させて頂けたのは本当に光栄でしたし、とても誇りに思います。

たくさんの子供達が楽しそうに歌う姿を見ました。満開の笑顔で元気いっぱいに踊っている姿を見ました。

これからも子供達の心にいつまでも残る作品であってほしい。いや残ってくれると信じています。

ドキドキプリキュア、勿論応援します!!スマイルプリキュアのみんなとはまた必ずプリキュアオールスターズで再会しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

超英雄祭ちょい写真多め

2013年01月24日 | Weblog

 

1月11日12日2days、約1万人のお客様の前で歌わせて頂きました!

陣マサト役松本寛也くんとビートJスタッグが歌う「パーフェクション!」でひとしきり盛り上がる会場へ、ギンギラギンにさりげなく(?)参上!

今回はZ旗のリーダーとして各員のぶんまで歌おうと思ったらこの衣装を選んでしまいました^^。

それにしても二人の「パーフェクション!」かっこ良かったし!タオルをぶん回すダンス決まってたし!盛り上がりすぎて次に歌う作曲した本人が出ずらいという..(笑)

昨年に続いての国際フォーラムA、やっぱりデカイ会場で歌うのは気持ちいいねー!

串田さん 高橋くん 松原くん そして椎名くんと♪

ふたりとも本当にナイスガイ!          楽屋でサインを書き書き!          最後は出演者スタッフ皆さんでカンパーイ! 

写真の許可のしっかり貰えたのでupです!                     

ゴーバスターズは役者陣スタッフ皆さん最高だー!

 

ステージに上がる直前、松本君に紹介されたときの歓声とっても嬉しかった♪来て下さった皆さん本当に熱い声援有り難うございました!

 

さて、昨年一緒に国フォに出演した(ギンギラギンに衣装がかぶった笑)谷本貴義くんとイベントやります!

初めての企画です、なにが飛び出すか(?)乞うご期待!是非皆さん遊びに来てください♪

「高取ヒデアキ&谷本貴義 アコースティックセッション」

赤坂見附ダイニングバー「J ROCK CAFE」にて、食事と飲み物を楽しみながら
高取ヒデアキと谷本貴義のトーク&アコースティックライブを
ごゆっくりお楽しみください!

出演:高取ヒデアキ / 谷本貴義 他
日程:2月23日(土)

オープン18:00 スタート19:00

料金:前売3000(1ドリンク+1フード1500円別)
※合計で4500円です。

座席:自由席(入場整理番号順)

場所:赤坂見附 J ROCK CAFE
http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/top.html

予約方法:
メールでの予約受付となります。
タイトルにイベント名、
本文に、お名前・枚数を明記の上
ticket@tenten-net.jp までご送付ください。

・2月1日(金)21:00メール到着分より
 後日先着順に予約整理番号をお知らせします。
・整理番号順の入場になります。
・携帯から送付される場合は
 PCメール受信をできるよう設定してください。
・定員になり次第、受付を終了いたします。

お問い合わせ
有限会社テンテンカンパニー
info@tenten-net.jp

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

つがる柏

2013年01月18日 | Weblog

 

正月明け、イオンモールつがる柏へ、高橋秀幸くんと行ってきました!

もうウェルカムな雰囲気がとても伝わって来て感激!!

皆さんの笑顔にたくさんのパワー頂きました。

スタッフの皆さん、そしてお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

久々のメガネ無しです(笑)

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

Z旗納会

2013年01月17日 | Weblog

 

2012.12/29 

Z旗納会で昨年をしっかり締めることができました。

谷本貴義も遊びに来てくれて盛り上がった!

来てくれたみんな本当にありがとう!!旗愛送ってくれたみんなもありがとう!

 

しかし翌日、すべてのチカラを出し切った身体が悲鳴を上げて寝正月となります...。

 

おっと!今年の始めのライブは1/19!明後日。

1バンド目17時30分演奏開始です!!チケット予約は以下のメールアドレスにお名前と枚数を書いてお申し込み下さい。

zet_kionline@hotmail.co.jp

 

詳細は以下

http://vuenos.com/venue/flyer/120172

是非お越し下さい!!

 

 

 

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜9時過ぎZ旗ユーストリーム生放送

2013年01月14日 | Weblog

今夜9時過ぎよりユーストリーム生放送やります!
 
Z旗代表で出演した超英雄祭のご報告もできればと思っています。
 
 
Z旗メンバーで放送するため、多少の遅れ、混乱?御容赦下さい。
前回のアーカイブもありますのでそちらも是非!
 
ツイートもお待ちしています。
 
↓以下で視聴できます。
 
 
 
追伸
 
すでに告知解禁となっているキョウリュウジャーについても今夜ご報告させて頂きます。
お見逃しなく!!
 
 
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「EXTREME LIVE in 石巻」元日放送!

2013年01月01日 | Weblog

本日、キッズステーションにて

「EXTREME LIVE in 石巻」

の放送があります!!
是非ご覧下さい!!

 

1月1日(火・祝)の午後9時からは、
「EXTREME LIVE in 石巻」90分版スペシャル放送!

http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加