高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふくろ祭

2009年09月25日 | Weblog
いろいろ立て込んでてすっかりご無沙汰してしまいました!
写真はJoe講師によるヤラセ会議(笑)本当はちゃんと引っ越したばかりのコロムビアの会議室で打ち合わせしてたよ

さて、明日池袋西口公園でライブやるぜー!ゲストで美潮嬢も歌います♪
無料イベントなんで是非皆々ワッショイしに遊びにきておくれ☆

第四十二回ふくろ祭り 西口公園ステージふくろ祭り前夜祭
■会場:池袋駅西口公園ステージ
■日時:2009年9月26日(土)
■演奏時間:12:30~13:00
詳細は http://www.yosakoitokyo.gr.jp/をご覧下さい
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜も

2009年09月16日 | Weblog
東京湾クルーズ、1600名以上を乗せ出航予定!
天気も上々波も無し☆気持ち良くZ旗掲げてガッツリ盛り上がろうぜい☆

写真の遠くに写るはレインボーブリッジ♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ファイヤー!

2009年09月15日 | Weblog
鈴木美潮嬢と打ち合わせで新宿の鉄板焼のお店、車屋別館さんにお邪魔しました☆

ステーキうまーっ!(笑)

お店の大将(シェフ笑)がいつもより火に油をそそぎファイヤー!おもいっきりドーン!の図(笑)
フェニックスたちのぼる!

にしても旨いし楽しい飲み、いや打ち合わせだった♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

良い天気だったね☆

2009年09月13日 | Weblog
今日は♪この季節は単車に限るよ(^_-)-☆
でも白バイ多すぎ(怒)。

色々写真アップしたかったけど、タイミングを逸してしまったのが多くて…取り敢えずZ旗ワンマンの模様貼っときます☆


納涼船、今週だ!楽しみ☆東京湾クルーズ&飲み放題うーん最高だぜい♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今後のZ旗ライブ&イベント日程

2009年09月10日 | Weblog
9月16日(水)

東京湾納涼船に乗船し船上でのライブ
詳細は以下より。 http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2009/noryo/

9月26日(土)

第四十二回ふくろ祭り
ふくろ祭り前夜祭オープニングセレモニー

会場:池袋駅西口公園ステージ
演奏時間:12:30~13:00
チケット:無料イベント

10月11日(日)

「COUNTER ACTION 2009-01~HUG TUBE」

会場:新宿RUIDO K4
開場17:30 開演18:00 
チケット:前売¥2.800 当日¥3.300 1D別途¥500
mail-info@starball.jpにて予約受付中

色々とあるので是非☆

Z旗ブログ
http://www.starball.jp/z-ki/blog.html
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーロー大集合♪

2009年09月07日 | Weblog
週末は近所の神社でワッショイ!とお祭。
こじんまりだけど神輿や山車、屋台もでて、ヨソ者のオレにも皆優しく接してくれる、なんだか心あったまる感じ。
この街に住んで早3年、ちょっとは溶け込めたかな。

古来、人と土地との関係は密接で、世界の戦争の殆どは土地争いから始まるぐらい、自分が住む土地、そしてこの国ではその土地を守る氏神様を大切にしてきた。

だからオレは引っ越して近所にピーンときた社があると必ず手を合わせる、やっぱりこれ大事でしょ。

でもこの社はホント御利益あるんだよなぁ…あまり御利益ばかりねだっちゃいかんけどね(笑)守ってくれてる感じがするよ。

写真は夜店に飾られたお面達。
シンケン、プリキュアも並んでてなんか嬉しい☆800円は少々高いが(苦笑)。

そして日曜朝はスーパーヒーロータイムを楽しく観賞。

ダイゴヨウも出てきたし☆それにしても殺陣凄いね!近頃の時代劇じゃ中々見られんような…あっ、これ以上書くと通顔して他時代劇ものに毒を吐きたくなるからこれくらいで(闇笑)とにかくシンケン殺陣は圧巻だ。

寿司が嫌いになったら好都合かもしれん、食い過ぎずに済む(笑)あっ、でもあの至福の旨さを嫌いになるはずないか(笑)

そして仮面ライダーWも放送開始。
ハードボイルド、壺だなぁ♪
えっ?おまえの罪を数えろ?

…罪など数えきれねえ(笑)
視聴決定!

日曜朝はシンケン、ライダー、フレッシュプリキュア、そしてカードライバー翔までホント目が放せんよ。

夏祭りは終わったが、オレ達の祭りはまだまだ続く…。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

うまっ!

2009年09月04日 | Weblog
B級グルメことけんじくんお勧めに、騙されたつもりで(大げさ笑)ぎょうざの王将で食ってみたら…オレは天津飯をナメていた!

写真はまた食べかけ(笑)目の前に出されたらまずがっつくのが基本だろ?(笑)


9/16またまた東京湾納涼船にZ旗が乗るぞ!

予約、お問い合わせは以下で

http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2009/noryo/index.shtml
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

相棒

2009年09月01日 | Weblog
「ブリキの兵士」という曲でのイントロ出だしの籠Pパフォーマンス♪
これくると燃えんだよね☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加