高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハァーーーートキャッチ!プ・リ・キュア♪

2013年11月27日 | Weblog
ハートキャッチプリキュア!がイタリアで放送されているとのこと♪
 
実際に現地で見た友人から画像をもらいました。OPもそのままの曲で歌詞は六ツ見さんの歌詞を翻訳したイタリア語に変わって歌われているそうです。
 
彩ちゃんの名前や俺の名前も出てますね、籠島や六ツ見さんの名前も出ている事でしょう。
 
イタリアの子供達にも是非歌って欲しいなあ♪
 
アニソンは世界を繋ぐ♪
 
 
 
 
スーパー戦隊と並びプリキュアは自分にとってもとても大切なシリーズです。
これからもプリキュアたちの活躍応援してます!
 
そして今年も参加させて頂きました!!
 
ドキドキプリキュアボーカルアルバム2が11月6日に発売!
 
 
「ドキドキPower!!!」池田彩ちゃん籠島大明神。
 

「 プリキュアDAYS☆」は吉田仁美ちゃん、そして編曲は新進気鋭の丘くんにお願いしました!

 
どちらも六ツ見純代さんの作詞です!また皆さんとご一緒できて嬉しい!!
 
 
是非聞いて下さい☆
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋に行きます&Show me Call me I'm アミィ!

2013年11月21日 | Weblog

11月24日(今週日曜)中京テレビハウジングプラザ西尾会場で10時30分~、豊橋南会場で14時~かましょーとふたりでと歌って踊ります!是非遊びに来てください!
うおー名古屋久しぶりー!!歴史散策したいー!!
 
 
 
 
 
 
そして!アミィちゃんのキャラソン書き下ろしました!
 
「Show me Call me I'm アミィ
 
歌 アミィ結月(CV:今野鮎莉)
作詞作曲 高取ヒデアキ 編曲 籠島裕昌 演奏 Z旗
コーラス 関係者有志の皆さん&コロちゃん!

11/20発売の「獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム」に入っています!
 

是非聴いてくださーい!!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

11/30 Z旗アンプラグド ライブ

2013年11月18日 | Weblog
オルガンJAZZ倶楽部でお客様限定ライブを演りましたよ。
人数限定で来てもらったので、何か趣向をこらそう!ということでハロウィンにちなみ、幕末コスでシュシュッと参上!
 
ひとり瞑想されている御仁がいますがwなかなか様になってるでしょ。
いにしえより私たちの顔立ち体系、気候風土のなかで洗練されてきた着物は
普段どんなに着慣れていない各員にも、次第にしっくりきだすのです。
間違いなく見た目3倍増し!ww
 

さてライブですが、生ピアノやオルガン、アコースティックギターでの歌唱、いや本当に気持ちよかった!
座りながらの歌唱と演奏、普段ガツガツ演ってきたZ旗ですが、アンプラグドでは繊細なプレイを求められます、プレイしていて各員それぞれに新たな発見が沢山ありました。

とても刺激になったし心からプレイを楽しめました♪

観にきてくれたみんなにも喜んで頂けたのでは?
 
やはり生の良質な音に囲まれて歌うのはなによりの幸せです。

これはまた是非演りたい!演ります!!
 
さてZ旗近々のライブですが、こちらもおもしろーいライブに間違いなくなります!
 
あの純烈と、哀戦士の皆さんとのコラボライブです!!
濃いぃーーーーー!!www
そして鈴木美潮嬢、これは間違いない!
 
是非!!
 
11月30日(土)
秋葉原CLUBGOODMAN 
:前売4500円
10月25日(本日より)イープラスで発売!詳細↓↓↓クリック!お早めに♪
 
トーク&ライブ「アニメタ歌謡祭~アニソンからメタル、そしてムード歌謡のはざまで~」 
ここでしか見られない不思議なコラボも!出演:哀旋士/Z旗/純烈。コーディネーター:鈴木美潮
 
 
 
 
 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

スーパー戦隊魂 大阪&東京

2013年11月08日 | Weblog

スーパー戦隊魂 大阪&東京

 
両日ともにわっしょい盛り上がりました!
 
特に大阪にもZ旗hornsと初遠征できたし、大阪のファンのみんなの反響が高かったのも本当に嬉しかった!!
 
またフルメンでも遠征できるよう奮励努力します!
 
写真は東京ばかりで申し訳ない!大阪は日帰りのため、それと出演者皆さんと久しぶりの再会もあったので
楽屋でも盛り上がり撮るのを忘れてました^^;
 
 
ひらた-写真ほとんどブレてんぞーww
 
 
左はじIshiiくん、SSSとんでもない曲数を吹くあっくんの大事な唇を守るため、彼のサポートは必須です!
今回Z旗赤スーツをオーダーメイド!心強か!!
 
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加