高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗木札

2010年03月30日 | Weblog
日曜の池袋West Gate Park皆々寒いなか集まってくれて本当に有り難う!
今回も差し入れ、プレゼントたくさん頂き誠に痛み入ります!

(次回は4/11その頃にはさすがに暖かくなっていると思うんで夕方頃からはじめるかも、Z旗は基本夜が似合うし(笑))

みんな風邪ひかなかったかい?
オレもここのところの寒さと疲れで危うく風邪をひきかけたけど、昨夜は12時間以上爆睡してとても調子良いよ☆

まだこんな爆睡できるんだね(笑)とってもいい夢を見た気がする...☆
皆々風邪は暖かくして寝るのが一番だよ☆

あの寒さでドレス一枚で闘った美潮嬢、次の日のPONのOAでZ旗木札を付けて出演してくれました!
ありがたい☆共演者には「厄よけですか?」と聞かれたそう(笑)
先週いつも楽しみにしていた読売新聞夕刊のコラムが終了、最終回もプリキュアシリーズをとりあげていて読み応えありました。
コラムの復活切に希望します!

そして本日18:55よりNHK教育TVで「すイエんサー」OA!
科学アニメ「マリー&ガリーver.2.0」是非お見逃し無く!
短い尺に起承転結(なっているかはともかく笑)詰め込んだ主題歌☆どんな絵がつくのか楽しみ♪

Z旗HPは以下で
http://www.starball.jp/z-ki/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「マリー&ガリー ver.2.0」

2010年03月26日 | Weblog
NHK教育テレビの「すイエんサー」内で放送されている科学アニメ「マリー&ガリーver.2.0」
の主題歌「カガクル!ミラクル!」を作曲しました☆アレンジはおなじみ籠島大明神!
教育TV初参加☆光栄です、総合TVでも放送があるので嬉しい☆
とにかくキャラクターがとっても可愛い!シュールなストーリーにギャグが小気味良く効いた科学アニメ♪
是非3/30からのOA をお楽しみに☆

写真は竹富島のシーサーさー☆

追記

3/28(日)Z旗
池袋West gate park ステージ
13時過ぎ~15時(時間変更等有り)

今週末は池袋西口公園へ是非!
無料イベントなんでお気軽にどぞ!
ライブじゃライブじゃ!
演りたいんじゃー!
とシーサーが申しております(笑)

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

牧ノ原

2010年03月22日 | Weblog
昨夜の中夜祭みんなワッショイ盛り上げてくれて有り難う☆

今朝はコミケを散策してから水戸駅近くの五條真由美ちゃんのご実家が経営されている茶舗『牧ノ原』(http://www.ryokucha.co.jp/)に行って(さっきまいこちゃんに連絡して場所聞いて☆)お土産ゲット!

コミケの後は皆々こちらへどうぞ!

お茶もくず餅も美味しそうだよ(o^~^o)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

水戸

2010年03月21日 | Weblog
本日は水戸にシュシュッと参上!

友人でもあるコミケの代表市川氏の招きで水戸コミケットスペシャルの中夜祭に高取兄弟で出演するよ☆

バッチリ飲みたいので出番が18:45としょっぱなにして貰っちゃった(笑)皆々遅れないで来て下さいよー☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

川平湾

2010年03月20日 | Weblog
木にブランコとか...ここなんて楽園!?

石垣島、もうちょい延泊したいくらいとても良いところだった☆

やす、青井楽しい時間をありがと!またみんなで会おうぜい!

無事東京に帰って来たけど寒い!
でも英気は十分養えたよ。


そしてビックリの「Alright!ハートキャッチプリキュア!」
昨日オリコンデイリーチャート1位!
「天装戦隊ゴセイジャー」一昨日5位!

と凄い結果に、もうただただ携わることができた事への感謝の気持ちでいっぱいです。

昨夜一件だけメールが届いた。
その短い文に改めてたくさんの人に背中を押してもらい音楽を続けてこれたのだと実感できました。

今後も尚一層奮励努力する所存です。

購入してくれた皆さん本当に有り難う☆


まだ聞いてない皆さん是非一度どちらの作品も聞いてみて下さい☆宜しくです☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

島野菜カレー

2010年03月19日 | Weblog
これも尋常でなく旨かった☆

向かいから伸びるスプーンがっ!(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コンドイビーチ

2010年03月19日 | Weblog
水牛車に乗ったあと自転車を借りて海へ!

上り下りに汗かきながらみんなで海まで競争…木々のすき間からめちゃ綺麗な碧い海と真っ白な砂浜が見えたときは思わず声を上げたよ☆

真っ先に服脱いで海まっしぐら!と行きたいがそんな青春モードでないので(笑)まずは浜辺の壊れかけバスでOrionbeerを買って乾杯☆

のんびり景色を楽しみながらそろそろと海へ。
この写真撮ってから(写真より実際はもっと綺麗な碧と白さだったよ)たまらず裸足に裾をまくって入水、沖までずっと遠浅でずんずん歩けた☆
潮風も優しいしこんな静かで透き通った海は初めてかも。

海開きは週末だったけどもう全然泳げる陽射しだったよ♪

この後☆の砂で有名なカイジ浜にも行ったり。
青井が☆の砂発見!オレは細かい作業は苦手なんで少し探してあきらめー(笑)。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

竹富島へ

2010年03月18日 | Weblog
着いた日は東京と変わらない気温だったけど次の日はもうTシャツ一枚の暖かさというより暑い!

地元の皆さんもお勧めの竹富島へ船で渡る☆
この船がちょっ速っ!

外にいたら飛ばされそうになるほど潮風と波を斬ってあっと言う間に到着したよ☆

早速水牛車で観光♪集落を見物しながら牛車を操るガイドさんがサンシン弾いて歌ってくれたりと時間がゆっくり流れていてのほほんしたよ♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れ男

2010年03月17日 | Weblog
朝起きると晴れてる☆よっしゃー!

前の記事のご両人は向かって右が仲宗根さん左がFMいしがきの照屋さん☆とても良くして貰ったよ☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

泡盛!

2010年03月17日 | Weblog
本当に楽しく♪
ごさっしのとおり泡盛(笑)
しかしこれを飲み過ぎるとかなり危険なのでチビチビと☆ご両人強そうでしょ☆明日もあるし…あっ明日というか本日はこれもごさっしのゴセイジャーとハートキャッチプリキュアのリリース日!

ちょっと石垣でCD探してみるよ♪
どちらもとても大切な作品、是非皆さん明日はショップへ行ってホントどちらも宜しくお願いします☆

仰せのとおりほしぶどうでなくうみぶどうです(笑)酔っ払いレスご容赦くだされ(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加