高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風

2009年08月31日 | Weblog
いま恵比寿だが、雨もやんだ感じ…午前中は爆睡してたからわからんけど、これ嵐の前の静けさ?
それよりもう秋って感じだね…。夏休みの宿題の絵日記みたいになっていたBLOG更新(笑)9月もできるだけ更新してみるよ☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

とりいそぎ

2009年08月30日 | Weblog
昨夜総員起こしに参戦してくれた皆さん、スタッフ、仲間、そして今回残念ながら参戦できなかった人も含めて、すべての人達にどう言ったらいいかわからんくらい心より感謝☆
本当にたくさんの人達に支えられてできたワンマン、お陰様でこの夏を最高の祭りで締めくくることができたよ☆有り難う!

あっ今朝のシンケンジャー、斗えシンケンジャー凄い流れたね☆
嬉しいね♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

明日

2009年08月28日 | Weblog
駆け抜けた夏を締めくくるZ総員祭り!

飲めや歌えや遠慮は無用♪踊らなそんそん♪総員起こしぃー!
っとくりゃ(笑)

思い切り皆と楽しむぜい☆

来てくれた皆にはちょっとしたものプレゼント(^_^)v

シンケンレア曲も披露ぜよ☆

チケット予約(直接メール)は明日の午前中まで、是非☆
皆々お待ち申し上げ候
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

なあ兄弟

2009年08月27日 | Weblog
水戸黄門に出演されてました☆嬉しいなぁ兄弟♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2009年08月26日 | Weblog
元気に歌っとります♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

このまま

2009年08月25日 | Weblog
旅にでちまうか…などと思う間もなく納涼船は無事ドッカン盛り上がり、本日は朝から晩まで真剣にリハーサル。

絶対倒れんぞ、ワンマン終わるまで。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

赤祭7

2009年08月24日 | Weblog
急いで東京に戻り、世界一の歓楽街、新宿は歌舞伎町、奈落の底、トークの殿堂、新宿プラスワンへ。

その楽屋は異次元から集まったヒーロー達が居並ぶパラレルワールドが広がって...いや、すし詰め、カオス状態となっていた(笑)

楽屋で皆さんにご挨拶したあと、さっそくオレも壇上へ。

美潮嬢の無茶ぶり(笑)侍戦隊シンケンジャー挿入歌、「つらぬけ武士道」をなんと!日下部彦馬役の伊吹吾郎さんの目の前で歌えと!
爺のために書いた楽曲とはいえ、本人の前でそれも一度も歌ったことの無い歌を歌うのは勇気がいったが、すでにオレの到着の前から、盛り上がりまくってる^^会場の皆さんのお陰でフルコーラス気持ちよ~く歌唱。

立て続けに炎神セカンドラップを及川奈央さん☆を目の前にSister MAYOちゃんとコラボで歌唱。
鈴木美潮嬢、Sister MAYOちゃん、及川奈央さんによるG3プリンセスを目の前で鑑賞(笑)

そして「四六時夢中シンケンジャー」へとなだれ込む。

伊吹さんが見守るなか1コーラスのサビの途中(かな?)突如カラオケ音源が消えるハプニング!
しかし会場の熱気と気持ちの高ぶりから、皆の手拍子と合いの手でアカペラ熱唱、なんの躊躇もなかった。
間奏も口ギターと口喇叭で再現、いよいよ「はっはっわっしょい!」。
皆と最高潮でやってるとき、突如カラオケが復活、それもほぼ誤差無く「はっはっわっしょい!」に合わせて!...降りちまったぜ...神が...。


記念すべき50筆目のわっしょいは皆のお陰で忘れられない歌唱となったよ。


後で聞いたら、実はデッキの電源が急に落ちて、宮葉さんが急いで電源入れ直し、オレの歌に合わせて秒単位で計算し頭出ししてくれたとのこと...宮葉さんが神だった...☆

しかし生って凄いね、ああいう奇跡的なハプニングもその場にいないと体感できないことだよ。
歌うのやめてはじめから歌い直してもよかったのに、みんなが盛り上げてくれたからさ。
あれはあの雰囲気を作ってくれた会場すべての皆さんと宮葉神との奇跡コラボだったと、ここで言い切っときます。
有り難う!!

だからライブはやめられん!ワンマンもいっちょみんなで奇跡おこそうぜ!

以降の模様はまた次回へ続く。

今夜は東京湾クルーズ☆チケットソールドアウト!きてんぞぉ!
(オードブル.レストランはまだ若干有り)
もしかしたら当日券若干あるかもだから問い合わせてみて☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は東京湾納涼船!

2009年08月23日 | Weblog
赤祭7の内容はあまりに濃いのでまた次に(笑)ちょっとお待ちを。
さて明日は納涼船での戦場いや船上Z旗ライブ!8.29総員起こし(Z旗ワンマンライブ)の前夜祭と洒落こもう!
紳士淑女も明日は是非浴衣で♪¥1500で飲み放題&東京湾クルーズとはたまらん!我々は当然黒戦闘服である...暑い!


東京湾納涼船、予約等詳細は以下で

http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2009/noryo/index.shtml

もちろんライブ後、船上で8.29総員起こしチケット&ZTシャツも販売します!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

羽ばたけ!楽天イーグルス!

2009年08月23日 | Weblog
Kスタジアム正面ステージでのZ旗ライブ、天気もよく気持ちよく全力で歌わせて貰ったよ☆一緒に盛り上げてくれた皆さん、本当に有り難う!
勢いついたよ☆8/29ワンマンにも来れたら是非!もう仙台と東京の距離どんどん近くなってるからね、気持ち的に☆

やっぱりバンドは良いね!
CDもたくさん購入頂き嬉しい限り♪スタッフ関係者の皆さん、色々と本当にお世話になりました!これからも楽天イーグルス、Z旗は応援していきます。

後ろ髪をメチャひかれつつ、タクシーに急ぎ乗り駅へ移動。

新幹線ギリ間に合った。
行きはメンバーと共に賑やかに仙台へ向かったが、帰りは独り淋しく…。
自分で書いた詞曲だけど、まだ一度も歌った事のない「つらぬけ武士道」を覚え聞きながら一路東京へ向かった。

まさかあんな凄いことになっているとは知らずに…(笑)
赤祭の模様はまた追って☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台本番直前!

2009年08月22日 | Weblog
楽屋にて☆しっかし熱くて気持ちいいライブだったぜい♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加