高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シュシュッと

2006年01月29日 | Weblog
今日は友人のイベントにゲスト出演!
たくさんの可愛い子供達と共演してきたんだ♪
久しぶりにハリケンもシュシュッと歌ってきたよ(^O^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

銀河鉄道物語☆新装開店

2006年01月28日 | Weblog
そうそう、今週から銀河鉄道物語がパチスロのゲームになって登場!
何か(^^;)をクリアすると「銀河の煌」が流れるのだ!!

たくさんクリア(どういうクリアかわからないが^^;;)して、曲聴いてみてくれぇ、オレも聴きたい!

パチンコとかやらないけど、いっぺん試してみようかな^^クリアできんのかなぁ...。

最近、雑誌や街中で銀鉄のポスターをよく見かけるんだけど、なんとなく嬉しくなる♪(写真は某駅構内で見つけたポスター)

楽曲も聴いてもらいたいけど、これがきっかけでまた銀鉄本編(DVD発売中)も皆に見てもらえたらいいな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クラスJ

2006年01月27日 | Weblog
帰りの飛行機はJALのクラスJ♪行きはとれなくてエコノミーだったんだけど、クラスJは非常に心地良し!たった1000円の違いでこのゆとりなら、ぜったいこっちがお薦めだよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

獅子ヶ城3

2006年01月27日 | Weblog
石垣に立って見下ろした景色は抜群。これなら城も作りたくなるなぁくらいの眺望だ。ご先祖さまお疲れ様です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

獅子ヶ城2

2006年01月27日 | Weblog
登り始めはキツく、うっそうとした木々に囲まれたただの山。しかし途中から荒々しい石垣が現れ、城らしくなってくる。最近発掘調査もされて整備されてきてるみたいだ。登りきると頂上にこんな石碑。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

獅子ヶ城

2006年01月27日 | Weblog
ここは遠~いご先祖のお城、戦国時代の城だから山城で、登るのが一苦労(^_^;)いよいよ登山開始!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デザート

2006年01月26日 | Weblog
城跡に向かう!
途中珍しいアイス発見。
モロヘイヤだぁぁぁぁぁ。
意外にかなりうまし(^-^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肉!

2006年01月26日 | Weblog
こっちじゃ佐賀牛は有名なんだぜ…マッソー(笑)♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

墓参り

2006年01月25日 | Weblog
実は先祖代々の墓参りに来たんだ。昨年なんと今時墓荒らしにあい心配していたんだけど大事なくてよかった。墓参りをすると気持ちがひきしまるな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ここは唐津

2006年01月25日 | Weblog
すげーきれいな海。
コートもいらない暖かさ♪ ここに来ると自分に流れる血が濃くなってく気がする。
そう、此処は親父の海!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加