高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お蔭様で本日デビュー20周年♪

2014年04月20日 | Weblog

当時から4/21はリリースが多かったので、たくさん記念日の方もいると思います。

正直、デビューした日、キャンペーンでどこかにいたか、ライブをしてたかまったく憶えてないのですが笑。
この日より、その前の年、レコード会社がライブを見て、うちでやる、と手を上げてくれたとき、ほぼプロデビューが決まったので、そのときの事の方が嬉しくてよく憶えているのです。
 
しかしよく続けてこれたもんだと、大好きな音楽で飯が食える、いや途中、食えないときもありましたが笑。
 

そんな記念日に我らの水木一郎兄貴とZ旗ホーンズがドドーンと掲載されている雑誌「ブラストライブ」本日発売です。
小生もZ旗各員も載せて頂いております。
 
この取材が行われたのが俺の誕生日。
兄貴とZ旗にサプライズケーキまで頂戴し、ヒデアキ超感激!!
 

ドドーン!!兄貴かっけー!

そして雑誌の背表紙はなんと!兄貴とZ旗ホーンズ!!!

頑張ってるといいことあるんだなあ;;これからも頑張りますので!
どうぞ皆様、引き続き応援の程何卒宜しくお願いします!!
 

 

ブラストライブ、是非お近くの書店でお買い求め下さい!内容もギュギュッと盛りだくさんで読み応えあります!!

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!超英雄祭DVD発売記念!~in武道館~

2014年04月20日 | Weblog

振り返るのがもったいない笑。

この夢の舞台、武道館で歌うのを目標にしてきたので、終わってしばらくしても、まだあまり言葉が見つかりません。

 

武道館は寒い!笑 さすが武道の聖地、いるだけで身が引き締まるのです。

リハーサルの待ち時間、寒過ぎてキョウリュウジャーコートすでに着込む。しかしステージを見上げ、心を静かに燃えておりますの図。

この舞台に立つことに、それほど意味を感じない人もたくさんいると思うし、人それぞれだと思います。

ただ、自分にとっては忍風戦隊ハリケンジャー以来、ずっと関わらせて頂いた、スーパー戦隊シリーズに貢献でき、なおかつ、ずっと大切に歌ってきた作品を、

音楽を志しはじめた頃から(もちろんその頃はあまりにも遠過ぎて漠然とした目標でしかなかったけど)

夢に描いていた武道館で本当に歌える!という幸せ...。

 

そしてZ旗を旗揚げしてから10年、こいつらと一緒に立てた誉れ。

本当に皆様のお陰で、またひとつ夢を叶える事ができました。スタッフ関係者の皆様、そしていままで応援してくれたすべての皆様にこころより感謝申し上げます。

親愛なる大先輩、Project.Rの仲間達、愛するZ旗。そして会場でたくさん打ち振られたZ旗団扇!!みんなの気持ちと一緒に俺達は武道館に立たせてもらいました。

 

本番数日前、毎年恒例、東郷神社参詣。ここは本当にパワースポットです。         少年時代、俺もNobuも剣道大会で何度もここで試合をしました。いたいけな少年も時を経てこんなんなりました笑

その当時と変わらない、でっかい日の丸がこの日はさらに眩しく美しく見えました。

 

打ち上げで、この先のZ旗のことを皆と話しました。独演会ができるよう、さらに奮励努力致します。

 

素晴らしい共演者の皆さんとの祭だわっしょい!!

是非DVDでご覧下さい!!

 

DVD「超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2014」

http://www.toei-video.co.jp/DVD/superhero.html

DVD予告

http://www.youtube.com/watch?v=upXKyXM-t_Y



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

1/5AJF

2014年04月06日 | Weblog

大変ながらくお待たせいたしました!ブログ更新です。あまりに濃い昨年~今年前半まで、振り返ることもできず、失礼しました。

今後もコツコツ... ホントか?笑更新していきたいと思います。

 

 

大先輩達や仲間達との共演、そしてCOAの復活!?笑

COA時代の「あの夢の彼方へ」が選曲に入っていて、レコーディングでしか歌ったことないのに歌えるんか?

とかなり戸惑いが先にきたものの、演ってみたらいやあ個人的にも最高に楽しかった。

当時現場で懸命にやった作業風景が蘇ってきて、ちょっと歌っていて、その、あれでしたよ笑。

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加