高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

所沢〜越谷〜加古川〜千里 でジュウオウジャー!

2016年06月21日 | Weblog

ご無沙汰です!Twitterの流れを見直して順に書き記していきます^^;

タイから帰って、G.Wからの疲れがどっと出て、歯が痛くなったり色々でしたが、体調も戻ってきたので以前から誘われていた所沢航空公園読売リサイクルカーニバルに美潮嬢、たかぱすくん、うちやえちゃん、そして子供達に会いに行ってきました。
すこぶる日本晴れの中歌ったジュウオウジャーが自分でも気持ち良く、ようやく体調不良を乗り越えてこの歌が体に入ってきたことを感じさせてくれました。 ...まだまだだけどね^^;。


そして越谷イオンレイクタウンmoriでのイベント。

ドヤ顔からの〜〜〜〜〜〜〜ヒョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwライブはいろんな顔してるから気をつけないとね笑。



体調もいい!そしてなんとこころ強い助っ人参上!地元越谷の星!Kneitoがトランペット生演奏してくれました!
ダンスも踊ってくれたのだ!

https://youtu.be/D9wZ5253u3w



    イーグル!     デデデン(イーグル!)                                  シャー...

    ヒョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww


... (笑)そしてレコーディングもありながら(後日報告します)「カフェ・ド・ボイス・ダイアリー」のラジオに出演させていただいたり、

関西へ。ABCハウジング加古川住宅公園2ステージ 

雨も降らなかったし、子供達の笑顔を間近で見れて、後、駆けつけてくれたファンのみんなにも応援いただき嬉しかった!
本当にありがとう!!


青春ラジメニアにお邪魔できて、岩ちゃんかおりんのお二人とお話できて嬉しかったー!


翌日の千里にはかおりんも来てくれて一緒に踊ってくれました!!





ABCハウジング千里住宅公園2ステージ

千里の2ステージ目のジュウオウジャーが、個人的ここのところの快心の出来でした。
みんなのお陰です!ありがとう!!



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加