高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ明日から九州へ、明後日は紅葉まつり!

2016年11月11日 | Weblog

11/13(日)佐賀県多久市で行われる紅葉まつり。




是非11時からお越しください!!

http://www.yukoyuko.net/guide/event/P41/S410002/EV10236243/?id=WG02106

佐賀のご当地ヒーロー「なつレンジャー」との共演、そして素敵な演出もあるのでお楽しみに!

ソングライブもノブとダダダーっといっぱい戦隊ソング&アニソンをお送りします!!

明日から暖かくなってほしいぞー!東京寒すぎる...^^;


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11/13(日)佐賀県多久市 紅葉まつり

2016年11月09日 | Weblog


来年1/21.22三度目の日本武道館にZ旗と共に立つことになりました。
とても感慨深く光栄です、そしてこの紅葉まつりへの出演も個人的に同じくらい嬉しいことです。

先月、二度目の多久まつりにも出演させていただきました。



皆さんに温かく迎えていただき、多久市とのご縁が益々深まり家族で喜んでいたところ、

今月は曽祖父ゆかりの西渓公園で歌えることに。弟のノブも出演です。

音楽を志した頃から墓参り等で佐賀へ何度か行くたび、西渓公園に寄ると「ここでライブしてみたいなあ」そう、なんとなくイメージしていました。

あれから随分と時間を立ちましたが、本当になることに驚き、喜び、大変恐縮しています。

とても大袈裟な言い方ですが、時空を越えて曽祖父や先祖と交流するような思いです。


九州でのイベントはとても少ないので、子供達はもちろん、是非アニソン特撮ファンの皆さんにも来ていただけたら本当に幸いです。
フリーイベントなのでお気軽に是非!!

多久市の皆様が大切にしてくださっている西渓公園で、高取兄弟心を込めて歌い演奏せていただきます。





























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イオンタウン富士南〜サンシャイン噴水広場〜スーパー戦隊魂

2016年11月09日 | Weblog



ハロウィンライブ翌日、静岡県のイオン富士南へ。

ジュウオウジャー大人気だね!子供達もみんな元気!この時期に記録的なCD販売数!
みんなありがとう!!



そして池袋サンシャイン噴水広場でキンヤくんトシマッハと再会。
楽しかったゼッート旗。
区のガン予防イベントだったんだけど、こちらも区のイベントとしてすごい来客数だったのこと。
サンシャインはポケモンセンターあるし最近よく行くんだけど、
なんかすごい盛り上がってる感あるよね。いろんなイベントやってるし。



吹き抜けの上の方からも手を振ってもらったり楽しかったなあ。
鼻水が出て喉の調子も最悪だったけど^^;なんとかするのがプロの仕事。
でもいつもコンディションを整えておくのもプロの基本。
曲作りとライブが続いて、ここのところ体調がついていかない..今年二度目の崩し方なんで気をつけないとなあ。
といいつつタバコに火をつけるやつです笑。

そしてスーパー戦隊魂21世紀編。



Z旗ホーンズ大活躍だったね!先輩後輩みんなに再会できて楽屋もステージも楽しかった^^vしかし結構歌わせていただいきましたよ。大阪も楽しみです♪






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Halloween Party Live!〜Monster Go〜

2016年11月09日 | Weblog


ようやく振り返ります!このハロウィンライブは松本梨香さん、池田彩くん、鎌田章吾くん、そしてZ旗。
また賛同してくれた素晴らしいスタッフの皆さんと手探りで手作りで一から創り上げたライブでした。



それぞれに忙しいスケジュールの中、度々集まりアイディアを寄せ合いミーティングを重ねていったんだけど、だいたい集まると楽しくなって
俺筆頭で弾けてしまい話が進まないという..笑。でもその楽しさがそのままライブに出せたと思うし、集まってくれたみんなにも伝わっていたら何より幸せです。

たくさん集まって、仮装してくれて本当にそれぞれのファンのみんなの笑顔が眩しくて嬉しかった。



来年もやりたい!本番始まる前からこれが終わっちゃうのが寂しくなるくらいのライブってそうないからね^^。

途中ピカチュウ〜ドラキュアラ伯爵の仮装したんだけど、誰も写真をくれません..仮装したのにあまり違和感なかったみたい笑。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加