高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オレンジ色したニクいやつ

2014年08月24日 | Weblog

 

トッキュウジャーに楽曲提供させて頂きました!
 
 

「オレンジ色したニクいやつ」

作詩・作曲: 高取ヒデアキ
編曲: 川瀬智
演奏: Z旗
歌: 虹野明(CV:長濱慎)

「烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン」(品番COCX-38650)に収録、日本コロムビアから発売中!


川瀬くんと思いきりZ旗やらせてもらいました!

長濱くんとはスケジュールが合わず、RECに立ちあえなかったけど、聴いてみたらめちゃ良い感じ!!
 
仮歌は俺が歌ったんだけど(これもかなりいいw)、その仮歌を越えてくれる歌が入ると作った側も本当にテンション上がる♪自分の歌にしてくれて有り難う♪

是非チェックしてみて下さい。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

二十周年の酒宴

2014年08月16日 | Weblog

 

日本コロムビアの皆さんに小生のデビュー20周年をお祝いして頂きました。

似顔絵付き寄せ書きまで頂戴し感謝感激雨あられ;;

二十年前、当時としてもかなり力を入れてもらい華々しくデビューしたものの、見事なまでの失速失敗解散。

浪々の身となり、半ばやけくそのくさりかけの、恩師曰く渋谷のゴミ溜めにいた←言い過ぎっすwそんな小生に声をかけてくれたのが、前山恩師でした。

以来コロムビアの皆さんにお世話になりっぱなしにもかかわらず、他社様の仕事にも、Z旗にもご配慮頂き、ここにいる皆さんは勿論のこと、寄せ書きのコメントの皆さん、

才能あふれる皆さんとチームとして一緒に仕事ができる。

最高だぜっーと!!;;

 

これからも朝に、昼に、良い歌を、良い作品を。

夜に、Z旗を。

 

まだまだですが、これからも四六時夢中、歌い奏で紡ぎ続けてご恩に報いたいと思います。

 

酒宴、師匠のみんな集まれ!の号令のもと、どっから来たんだーい?イエーイ!お集まり頂き、ワッショイ!ワッショイ!

ウォッオッオッ♪(??)

盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!!また近日シュシュッと御社にお邪魔しますm_ _m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2014

2014年08月14日 | Weblog

いかがでしょうか?...笑

俺達なりに頑張りました!..演奏?歌?いえいえコスプレですww

噂には聞いていました。夜中から朝までやると。

そして皆さんがすんげえコスプレで出演されていることも。

これはヤバい!と最終的に石ノ森漫画館の木村さんにまでお願いして衣装揃えました(木村さん本当に有り難うございました!)。

その気になっちゃいました笑。

コスプレ楽し♪

そして当日一番びっくりしたのは深夜にも関わらず、Zepp Tokyo満員御礼!!すんげえ!

キョウリュウジャーもみんなで踊ってくれてヒデアキ感激♪

個人的なツボは主催のお三方によるイジメ、ダメ..でした♪

出演者の皆さんのコスプレに笑ったり驚いたり、会場のみんなが初参加の俺達に暖かい声援を送ってくれたり、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!

有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Z旗讃~東京湾納涼船

2014年08月14日 | Weblog

 

Z旗讃のフォトがとても少ない...楽しいと撮るのも忘れちゃうね♪

皆さん本当に有り難うございました!!

そして毎年恒例東京湾納涼船も同じく^^;Twitterでみつけたちひるさんのフォトもお借りしましたm_ _m

 

語らずともこの写真(毎年乗船して盛り上げてくれる土屋兄弟最高です☆)がすべてを物語ってくれています♪

納涼船、8/26  9/27 とあと2公演あります!!

http://www.nouryousen.jp/?viewmode=pc

是非皆さん遊びに来てください!!

こちらZ旗もチェックしてみて下さい☆

https://twitter.com/zet_ki

 

あっ!9/13できたら空けておいて下さい。

後日情報解禁となりましたら詳細発表しますが、都内ショッツピングモールでソロイベントがありそうです。

是非続報をお待ち下さい。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2014講談社夏のこどもまつり~~!!

2014年08月03日 | Weblog

東京 大阪と4公演が今年も無事終了しました!

 今回で11回という事は44公演に出演させて頂いてることになるんだ!と思うとても感慨深いです。
 
いつもサポートしてくれる関係者、スタッフの皆さんには、自然と頭が深く下がります。
 
そして今まで共演した全てのアーティストがみんな良いやつ、良い子ばかりでいつも楽しく過ごせています。
 

今回は2回目のかましょーと初めての吉田仁美ちゃん!いえ~い!

 とびますとびます!

あっというまだったけど、本当にたくさんのこどもたちと出逢えて幸せでした!

夏がはじまったー!!

しかしいま俺はひとりあの興奮と真逆の曲作りからの部屋で缶詰wしかしこれもこれで好きな作業なのだZ!!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加