高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワールドシリーズ

2009年10月31日 | Weblog
メキシカンレストランでコロナゴクゴクタバコモクモクやりながら観戦☆

松井のホームランを生で見て思わず片手でガッポーズ♪

バーカウンターの隣にいた白人Nice guyとカップルに祝福されたよ(笑)

この広大な国で活躍する松井、同じ日本人としてとても誇らしかったよ。

気持ち良く酔って候。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

SugoiCon

2009年10月31日 | Weblog
現地到着!
ケンタッキーええとこだぜ!みんな親切だし飯も旨いし☆kFCがいっぱいあると思ったら一軒しかまだ見てない(笑)

写真は日本人出演者の皆さんと♪和気藹々と楽しくやってるよー☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ!

2009年10月30日 | Weblog
シカゴ~シンシナティーへ☆夜明けを待たずちっちゃなジェット機(コックピットをぱちり女性パイロットだ☆)でテイクオフ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

半端ねぇ!

2009年10月30日 | Weblog
量だったが、デッカイチキンがのった大皿カルボナーラ旨かった☆
以前来た時より飯が口に合うな…とにかくシカゴのホテルも料理もBeerも(笑)美味しかった♪

さて仮眠をとって夜が明ける前に出発!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シカゴに到着!

2009年10月29日 | Weblog
がしかし、そのまま飛行機を乗り換えてシンシナティーへ飛ぶつもりが税関でひっかかりシカゴで一泊することに。

まあなんも問題ない(笑)

お蔭様でこの携帯も問題なく使える事が判明したので随時更新してくよ☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アメリカへ

2009年10月27日 | Weblog
突然ですが明日からZ旗のNobuと渡米します☆

ここのところずっと別件作業が続いていたため、今日から旅仕度であんまりあちらの様子はわからないけど、アメリカで行われる"SugoiCon"というコンベンションに参加し、アニソン、そして侍戦隊シンケンジャーを始めとする"特撮ソング"を、そしてそしてZ旗を、大いに宣伝してきます☆

昨年のブラジルに続いての海外live、またまたどんな素晴らしい出逢いや発見があるのか本当に楽しみだ☆

しかしここのところ全くマメに更新できず、みんなへも返信出来ず誠に申し訳ないですm(_ _)m

前回アップから様々な事があったけど、なんとか風邪もひかず元気でやっとります!


帰ってきたらすぐにナツウタ(11/6)☆そして池袋西口公園ステージ(11/7無料イベント15時~17時2ステージ)と続くので、皆にはそこでたくさん土産話し等、出来たらいいなあ☆と。
もちろん本blogも現地のネット状況を理解次第(アナログ人間なんであまりその辺がわからない…期待せず待ってて笑)現地写真等アップできたらと思ってます。

それではアメリカに☆いざ参る!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

夢中者☆

2009年10月21日 | Weblog
串田さん40周年記念live行ってきたよ♪

いやー楽しかった!
特撮&アニソンの名曲の数々はもちろん、変身前の本物の主人公がゲストで登場!ヒーローショーまであり、もう見応え、聞き応え満点のliveだったよ☆

2階の関係者席も様々な業界関係者が集まっていて見応えあったなあ(笑)流石串田さん!
本当に幅広い交流をお持ちだ☆

Z旗Horn隊「Mission Z」も期待に応えて大活躍してくれたし!写真はZ旗TシャツでもおなじみのAJがゆでたまご先生とコラボしてデザインしたもの☆
このTシャツもじつに良い☆
写真の撮ったときの光でこう映ってるけど、実物はもっとよい発色です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

風になーれー♪

2009年10月14日 | Weblog
余裕のタイトルだがそんなこともなかった(笑)

市川、Z旗での新宿、そしてみしおさんのよみうりランドでの企業イベントの3days、Z旗ライブ以外はご招待イベントだったので告知できなくて申し訳なかったですm(_ _)m
Z旗ライブでは62筆目にして初の歌詞飛び…それも出だし1番の戦う気持ち(シンケン!)の後が出てこない…やっちまった(゜∀゜;ノ)ノしかしまじかで皆に会えてうれしかったぜ☆

ランドではミニスカで司会と芝居にも絡む鈴木美潮お姉さん♪の招きで串田アキラさん、サイキックラバーとZ旗で共演☆

串田さんは楽屋までハッキリ歌詞が届くSuper powerful voiceで人々を魅了!

サイラバとはアクションでも共演☆『高取さんほど実戦経験ないので(笑)』と
Yoffyは謙遜してたけど、見事外道衆達を一掃!オレもタカサーン!パンチ&裏拳&真空飛びでキーック!をアヤカシに見舞って見事膝(ひざ)を痛めた(笑)

Z旗は広いステージ&会場を縦横無尽に駆け巡り、持ち味発揮☆これくらい広いステージがピッタリだぜい!

終演後は二年前伝説を作った男が立った、かの塔へ。

そびえ立つその(バンジージャンプ)塔へ挑むは四人の勇者、Yoffy、オレ、ひらた、林くん。

伝説の男が見守るなか、斬りこみ隊長はYoffy、躊躇なくダイブ!

次にオレ、七階に相当する高さまで自分の足で登るんだが頂上に近づくほど足がすくみだす、そんなとき『男~魅せろ~!』とキン肉マン二世や軍歌等(笑)勇ましい歌を口ずさみ気合いを入れ直す。

CCDカメラにて、てっぺんより絶景を見渡すの図

てっぺんの空は澄み渡り、左手には関東平野と新宿高層ビル群も遠く見下ろせる絶景☆まだ余裕あったが、係員に『つま先を台から出してください』と言われ、下を見たら、ゾゾゾーッ!とキタキタ(笑)

容赦ないカウントダウンに『えーい、ままよ!』と飛ぶ!と言うより堕ちるぅ~!

堕ちたぁー!!

痛みは一瞬、と言うが、足が台から離れた後はもうFreedomぅーー!!の一言。

ちょっとスペシャルな無重力感と達成感
に全身が包まれたよ☆

ビヨヨヨーン(笑)

後に続くひらっちはその自らの重さで誰よりもゴムを伸ばして落下(笑)林くんはその軽さにより正直物足りないほどゴムが伸びなかった(笑)

そして共に飛んだ四人の同期の桜は、体験し初めて、あの風が吹きすさび、足がすくむてっぺんで篭城するほうがよほど、あっぱれ!であること悟り、伝説の男をリスペクトするのであった。


その後の打ち上げビールが旨い旨い(笑)

噂には聞いていたけど、こんな素敵なイベントにZ旗を招いてくれた司会のミニスカ美潮お姉さんに感謝☆イベント終了後、ヒーロー達に囲まれ微笑む彼女は、間違いなく、15の頃と同じなの~♪であった☆
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
そうそう、よみうりランドEastのスタッフに高校の同級生“もぎっちょ”がいてビックリ!本当にうちの同期は幅広くいろんな所で活躍してて頼もしい!


当日の写真、詳細等はどこよりも早いUpで今話題の☆Yoffy webbsiteでもお楽しみあれ!
http://blog.excite.co.jp/yoffy4649/


そして今週末は串田組長の40’s Anniversary live(o^∀^o)Z旗Horn隊も組長をSupportするべく参戦!
これは見逃せないのだ!
http://www.snowkey.net/Qu-cy/

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

市川へ

2009年10月10日 | Weblog
今日は千葉県の市川市でのイベントだったんだ。
でっかくて綺麗なホールで歌ってて気持ち良かったなあ♪

午前中からのスタートだったけど、たくさんご来場頂き誠に感謝です!こどもたちもみんな元気に一緒に歌ってくれたよ☆嬉しいなあ(*^o^*)有り難う!

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!また是非ご一緒しましょう(`∇´ゞ

明日はZ旗ライブ!
皆に会えるのが楽しみだ♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

熊谷☆

2009年10月04日 | Weblog
今日は熊谷に来てるよ☆

昨日の厚生年金会館2ステージ目も非常に!盛り上がり、四六時夢中を夢中で一緒に歌ってくれるみんなの笑顔にまじヤラレタ!

歌っている者としてホント冥利に尽きるよ、有り難う!

熊谷も負けずに盛り上がってるよ☆
間もなく2ステージ目、みんなでワッショイ楽しもうぜい!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加