高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特歌&Z旗ライブ!

2008年07月29日 | Weblog
昨夜8/1の特歌祭のリハーサルあり、特盛りの内容になる模様。

また続く8/2、Z旗ライブにも美潮嬢含めサプライズゲストあり、こちらも内容てんこ盛り。

現在別件作業中につき、頭が追いつかず脳の回転がみるみる落ちていくのが解る…
ちょっと気分転換が必要なんで思い切って今夜は作業休む!

…といきたいがやはり粘るだろう。
気分転換は雷鳴(いま横浜あたりは雷雨らしい)が聞こえなくなる頃、深夜の散歩程度にしておこう。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

有り難う大阪〓

2008年07月26日 | Weblog
盛り上がった講談社夏のこどもまつり
最後はグッときたなぁ(;_;)

みんな有り難う

また逢いましょう
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

大阪公演♪

2008年07月25日 | Weblog
大阪めちゃめちゃアチィーまさに真夏
明日も皆と張りって楽しんじゃうぜ!

大阪のみんなぁ待ってるぜい
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきます!

2008年07月25日 | Weblog
これから大阪へ向かうぜよ☆

チョットまだ眠いぜよ(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

東京公演♪

2008年07月23日 | Weblog
無事終了☆
デッカイメルパルクホールいっぱいのたっくさん!のこども達の笑顔に包まれて、楽しく歌わせて貰ったよみんなありがとう

大阪公演もうちやえちゃん、スタッフの皆さんと共に頑張っちゃうゼェ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

講談社夏のこどもまつり〓

2008年07月19日 | Weblog
ブラジル紀行から少しはなれますが、明後日21日から講談社夏のこどもまつりが始まります
写真は昨日のリハーサル現場でのショット♪
心からこども達に楽しんで貰えるステージになるようみんなで力を合わせて頑張ります
みんなぁ会いに来てくれよ~待ってるぜぇ☆
楽しみぃー
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ホテル

2008年07月19日 | Weblog
たくさんの方のお出迎えを受けてホテルに移動、凄い綺麗なホテルっす
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そして

2008年07月18日 | Weblog
約25時間かけて到着したのだぁ~

日差しがキモチィー
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

機内にて

2008年07月18日 | Weblog
アメリカを飛び立ち20時間もジェットに乗ると少々こんな疲れた顔になる〓

この後機内が消灯となり、こっそり窓を覗いてみると大西洋とカリブ海の間くらいか、満天の星空天の河〓がくっきりみえたよ〓

感動したぁまるで銀河の煌だったよ〓
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ニューヨーク〓〓〓〓〓

2008年07月17日 | Weblog
途中寄ったニューヨークJFK空港で真っ先に喫煙所を聞く。

アウトサイドと教えてもらうとあるじゃないかぁ灰皿ぁ〓
急に吸ったら初めての時みたいにたちくらみぃー〓(笑)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加