高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Get Chance!ポケモンガオーレ!

2016年04月20日 | Weblog

絶賛稼働中の『ポケモントレッタ』に続く新アーケードゲーム『ポケモンガオーレ』が7月よりサービススタート!

その主題歌を 池田彩くん、鎌田章吾くんと歌います!


Get Chance!ポケモンガオーレ!
 

歌:高取ヒデアキ/ 池田彩/ 鎌田章吾
 作詞:池田彩 / 若林愛
 作曲:高取ヒデアキ
 編曲:籠島裕昌

 

『ポケモントレッタ』はオレもこどもたちにまざって並んでやったことあるんだぜ!笑 ご縁ができてとても光栄です。

楽曲打ち合わせの際、開発中の『ポケモンガオーレ』をプレイさせてもらったけど、すごい進化してるし大画面で気持ち良くバトルできる。

ご期待に全力でお応えしたく籠島くんと作業に入りました。

レコーディングは自分のことは置いといて(棚に上げ)よく知る二人だけにビシバシいかせてもらいました!しかしふたりとものびしろあるね、まだまだ伸びる^^v

ディレクションはする場合も、される場合もその時の最高を求めたいし、応えたい。

ライブとはまた違う作業だから、どちらも経験をたくさん積んでいくことが大事。

オレはずっといい現場でたくさん経験を積ませていただいたのが宝。

今回も二人の歌を聴いていてとても刺激になったし、勉強になりました。いい歌が録れて本当に嬉しい。

二人と優秀なスタッフの方々に感謝です。

籠島くんのアレンジも本当に素晴らしいし、川瀬くんのギターもかっこいいぞ!

先日発表会があり、3人で歌ったんだけど、めちゃ燃えたよ^^v

関係者さんのみの発表会だったけど、皆さんが盛り上げてくれて緊張も解けて、曲も手応えあったし、この勢いで3人で歌いまくりたい!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

発表会であった、みんなですぐ何かやれそうな面々w 左から岡野浩介くん、喜多修平くん、高取ヒデアキ、ピカチュウ!鎌田章吾くん、小林竜之くん、池田彩ちゃん。 

 司会の佐藤愛美さんと、しかしピカチュウと一緒だとなんでこんなに気分が上がるんだろう..^^。

最後は独り占め!!笑

皆さんの前で近々歌える日を楽しみにしています! 

 

たくさん記事にしていただきました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Thai Japan Anime & Music Festival

2016年04月20日 | Weblog

 

タイに池田彩くんと行ってきます。

最近は日本でもタイのニュースをたくさん見ることができるし、日本にもたくさんタイから観光で遊びに来てくれていて、震災の時もとても心配してくれたり、

昔からタイと日本は仲良しだしね、行くのが本当に楽しみです!

タイの皆さんと交流を深められたらとても嬉しいな。

 

アニソンを通じてブラジルサンパウロ、アメリカケンタッキー、フランスパリ、そして今回はタイバンコク。

アニソンは世界を結ぶ!

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トレッサ横浜 2ステージ

2016年04月20日 | Weblog

トレッサ横浜での2ステージ、天気にも恵まれ、初夏のような暑さの中気持ち良く歌って踊ってきたぞ。

こどもたちもダンス上手くなっているし、OPも大きな声で一緒に歌ってくれて嬉しかったなー!

オレのダンスも進化してるんだぞー^^v 以下のアップ動画でお楽しみください。


トレッサ横浜のお友達

https://www.youtube.com/watch?v=UKW5Uc0WinI&feature=youtu.be

 

まだまだ本能覚醒すっぞ!

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント■2016/04/24(日) ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデンステージ (1)12:00~ / (2)15:00~

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント ■2016/04/30(土) けやきウォーク前橋 1Fけやきコート (1)11:00~ / (2)14:00~

 

http://columbia.jp/zyuohger/#info

 

全てフリーイベントなのでお気軽に是非遊びに来てください!!

 

そしてZ旗祭も近づいてきた!

6/18(土) 会場:ロフトプラスワン(新宿) 340 Presents「Z旗5」 【出演】Z旗、ほか 【構成・司会】鈴木美潮 START 19:00 前売¥4,100 はイープラスにて発売中!

ジュウオウジャーフルコーラス生演必至!! 是非!!

ソロも大事だけど、Z旗あってのオレ、久方ぶりなのでめちゃくちゃ楽しみ♪

Twitterもチェックよろしくです。

Z旗Twitter

https://twitter.com/zet_ki

 

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう!アリオ鳳のみんな~!

2016年04月14日 | Weblog

朝一のリハーサル、突然ステージに立ち私服でサウンドチェックするのですが、まだまだお客さんがまばらでちょっと心配したんだけど、

本番ではこんなにたくさん集まってくれました!!

やっぱり関西の子供達は本当に元気があって最高です!!

俺のダンスも日々進化中^^v。

以下にYouTubeにupされた進化の過程です!笑

子供達もどんどん上手くなってる!よーし最終的にキレッキレになってやる!

...張りきりすぎてどこかがグキッとなりませぬように...笑


アリオ上尾のお友達

https://www.youtube.com/watch?v=3S-ureonGB0

お台場パレットタウンのお友達

https://www.youtube.com/watch?v=mMWJC-5zK9Q

アリオ八尾のお友達

https://www.youtube.com/watch?v=rMgYfmM_laE

イオンモールつくばのお友達

https://www.youtube.com/watch?v=A5rU-bZtndI

アリオ鳳のお友達

https://www.youtube.com/watch?v=AfmP05N36lA

 

子供達の笑顔でダンスしてる姿みてるだけで幸せな気持ちになるね^^!

さてさて今週からゴールデンウィークに向けてたくさんイベントがあります!


動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント ■2016/04/16(土) トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン  (1)11:30~ / (2)14:30~

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント■2016/04/24(日) ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデンステージ (1)12:00~ / (2)15:00~

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント ■2016/04/30(土) けやきウォーク前橋 1Fけやきコート (1)11:00~ / (2)14:00~

 

http://columbia.jp/zyuohger/#info

 

全てフリーイベントなのでお気軽に是非遊びに来てください!!

 

 

 

 


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アニぱら音楽館 明日4/2 21時OA

2016年04月01日 | Weblog

影山ヒロノブさん 遠藤正明くん atsukoさん 織田かおりさん Geroくん 大西洋平くんと 

1時間番組となったアニぱら音楽館。たくさんトークさせていただきました。

どこまでOAされるのでしょう...笑。アニソン登山部のお話、Project.Rのお話、洋平くんのお話し、いろいろ喋ったつもりだけど、

なんだかトーク中、影山さんと遠藤くんのお陰様でいつもの素の自分でずっと笑っていただけな気がします笑 楽しかったー!ありがとうございました。

しかし最後に衝撃の罰ゲームが...!

「動物戦隊ジュウオウジャー」フルで歌わせていただきました。洋平もジュウオウダンスフルで見事踊ったぜ!!

そしてatsukoさん、織田かおりさん、大西洋平くんで初コラボ曲も披露!歌い終えた時、4人で抱き合って喜ぶくらい達成感ありました!

(抱き合ってません笑)

Geroくんとも今度コラボ曲やってみたいな^^。

放送はキッズステーションで明日4/2 21時OA よろしくお願いします。

 

#439 高取ヒデアキ&大西洋平 インタビュー。


http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/a439.html

 

 

久しぶりに週明けから風邪を拗らせて、作業しては寝込む暮らし...もう寝込むの飽きたわ!←愚痴です苦笑

 

 

 

 

 

 

 
 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加