高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣こよかひっ飛べ!!

2008年02月14日 | Weblog
いよいよz旗のマルフタヒトナナが近づいてきた!!
個人的にはデビューライブを行ったShibuya O-WEST。

あれから14年近くも経つんだ...実に感慨深い。

今回もz旗でPlayした戦隊、アニメ曲も織り交ぜたいとおもってます。

是非2/17、Z旗渾身のワンマンライブに立ち会って頂きたい!!

ホームページからの予約まだ間に合います!

Z旗ニ〇〇八
「あの旗を高く掲げろ!
~〇二一七(マルフタヒトナナ)~」

会場:Shibuya O-WEST

日時:2008.02.17(日)
   OPEN/START 17:00/17:30
   ※入場は整理番号順(整理番号はチケットに記載)になります。
チケット:前売 \3500円/ 当日 \4000円 ※別途ドリンク代(500円)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-259)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:36829)
イープラス http://eplus.jp
※ホームページより予約開始!
ディスクガレージやゲリラライブでチケットをご購入された方、ホームページよりチケットをご予約された方には特典付き!
特典には数に限りがありますので、ご予約はお早めに!!
ホームページからのご予約の方は
info-mail@starball.jp ←コチラにお名前と人数を送信して下さい。

主催:DISK GARAGE
企画/制作:LIFE
(問)DISK GARAGE:03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

只今奮闘中

2008年02月12日 | Weblog
父の葬儀も終わり、いまは2/17に行われるZ旗のワンマンライブに全力を尽くしている次第です。

振り返れば父の葬儀には自分の音楽関係者の皆さんから、たくさんの花を送って頂きました。
またアーティストの方々も遠路遥々お越しいただいたりと、焼香してくださる関係者の方々のお顔を見つけるたびに...もうそれだけで涙々でした。

皆さんにどうご恩返しできるかまだわかりませんが、きっと自分にもなにかできることを見つけ、ひとりひとりの皆さんにお返ししていきたいと思っています。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

★340スズキ♪PRESENTS歌祭2~高取ヒデアキの巻~☆

2008年02月08日 | Weblog
昨夜は本当にたくさんの皆さんと楽しい一夜を過ごせました☆
来てくれたみんなぁ有難う!!

美潮さんに導かれるまま、トークも弾み、またお客さんのナイスフォローに助けられ
歌も楽しく歌わせて貰いました!!

憧れのヒーロー☆仮面ライダー2号、佐々木剛さんにもお逢いでき、ご一緒にレッツゴーライダーキック!を歌わせていただけるなど一生もんの思い出もGET!!

いやぁ!凄いイベントだったぁ!!美潮さんをはじめ、スタッフの皆さん、有難うご
ざいました!!写真は打ち上げでの佐々木さんとのかた~い握手の図!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

皆さんへ

2008年02月01日 | Weblog
昨日1/31、10時38分頃、父が86才という天寿を全うし黄泉の国へと旅立ちました。

大往生にも関わらず、初めての肉親の死を目の前にして、弟のNobuと、大のおとなが二人して抱きあい多いに泣くという始末...しかし互いに歩みを止めることなく頑張ると誓い合いました。

母はよく介抱し、兄は長男としての責務を果たしNobuも父の容体急変の知らせに誰よりも早く駆けつけ最後を看取ってくれました。

そして父は本当に立派な最後でした。

昨日は父を囲み家族だけで思い出を語り、泣いたり笑ったり...。

それでもどうか皆さんお気遣いなく!
来週にはいつもの元気をひっさげて!皆さんにお逢いしたい!と思ってます!
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加