高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスも終わって

2006年12月28日 | Weblog
暮れも押し迫ってきた…大掃除が(-"-;)
今日はコロムビアの納会に顔を出し【皆さん来られててもう少しいたかった】、これからライブを見に行くのだ。

横浜ブリッツ初めてだ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

てっぺんより!

2006年12月19日 | Weblog
なおちゃんをはじめ一昨日逢ったすべての皆さん、本当に素敵なイベントにご招待頂きありがとうございました。

お陰様でたくさんの再会あり新しい出会いありの楽しい旅となりました。

東京~駆けつけてくれたまりこちゃんもCD販売等色々手伝ってくれてありがとう☆


来年Z旗大阪遠征【きっと夏までには!】でまた皆さんと再会するのを楽しみにしてます。

もちろん!みんなのZ旗サポート上京も待ってるよぉ!

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

登ってみた!

2006年12月18日 | Weblog



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

通天閣!

2006年12月18日 | Weblog
昨夜は3時半まで飲み明かし今日は観光であります。

☆カオスな街はまさに新世界☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜は

2006年12月18日 | Weblog
写真が横ですまん!

すごい盛り上がりで楽しくライブ飛び入り参加してきたよ☆皆々サンキュ!ビバ大阪!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

只今大阪!

2006年12月17日 | Weblog
皆と再会しリハーサルを終え、いまホテルにて出番待ち。

皆元気そうで何より☆本番が楽しみである('-^*)/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう諸君☆

2006年12月17日 | Weblog
今日は大阪へ伺うのだ♪

夏以来ご無沙汰してた皆々は元気だろうか♪楽しみなのだ!
遅刻気味、慌てて乗ろうと新幹線手前に弁当屋。
選ぶ余裕なくばとりあえず弁当より黒ラベルσ(^-^;)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

飲み会!

2006年12月15日 | Weblog
ここのところいろんな人達と飲む機会があり楽しみつついい話しを聞きいい時間を過ごして候。

いつも写真を撮り忘れてだけど昨夜は自宅だったのでダッシュでそれっぽく飾りたてたツリー【来客30分前に完成】の前で皆さんと…あれ!?C社の両女史の姿が!

あぁまた飲みと楽しい時間に撮りを忘れてしまった(*u_u)。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ラジオ☆

2006年12月13日 | Weblog
随分前にこのホールでライブやったなぁ…懐かしい。

しかし今日はライブではなく、さる人の招きでFM東京にてラジオ出演してきたよ。
詳細は後日Z旗ブログで報告します。

楽しいトーク♪そしてZ旗フューチャリング本当にありがとうございました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

冬到来

2006年12月03日 | Weblog
師走などまだ先のことかと思いきやもう12月。

めっきり寒くなったこの頃、夏から住みだした新しい街にも慣れ、それでも落ち着かない性分の小生は旅にでたいのだった!

プライベートの旅行も好きだけど、仕事で行く旅もまた格別。
今月は大阪へ☆

来月(要は来年)は東北へと旅立ちます。

SUPER HERO FESTIVAL POWER LIVE TOUR 2007 WINTER
TREASURE A GO!GO!

2007年01月07日(日)宮城県民会館
2007年01月14日(日)秋田県民会館
2007年01月21日(日)郡山市民文化センター大ホール
2007年02月03日(土)山形市民会館大ホール

スパーヒーローフェスティバルオリジナルサウンドトラックCDも今月から通販開始とのこと、是非チェックしてほしいのだ!
今回はZ旗からKagoshima、Kawase、そいてNobuも参加したアルバム必聴あれ!!

試聴もできるそうなので以下のHPへGO!

http://oide.panda.gr.jp/s-hero/modules/tinycontent/index.php?id=1
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加