高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショッカー0野さんの「秘密基地へようこそ!!」に出演してきました!

2013年04月26日 | Weblog

2013年4月27日配信の「秘密基地へようこそ!!」第67回目のゲストは、歌手の高取ヒデアキさんです!

 
ということでショッカー0野さんと貝原怜奈さんと2時間以上おしゃべりしてしまいました!どう編集するんだろう...(笑)
ショッカーさん、玲奈さん、そしてスタッフの皆さん有り難うございました!!とても楽しい時間でした♪
 
皆さん是非聞いてみて下さい!
 
そして...Z旗】旗揚げ10周年記念LIVE~Z旗揚げ!五・二七~

場所  渋谷  club asia

日時  5/27(月)

OPEN 18:30 START 19:30 前売3500+D 当日4000+D  

 

 e+にて5/2の12:00よりチケットいよいよ予約開始です!!


宜しくお願いします!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

5/19(日)赤城 クローネンベルクに行きます!

2013年04月18日 | Weblog
 
11:30~と14:30~の2ステージです。
 
うおー!ビールがめちゃくちゃ美味しそうじゃないですかーーーーー!!どうしましょう(笑)
 
皆さん是非お越し下さい♪
 
 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

4/28倉敷に行きます!

2013年04月16日 | Weblog

アリオ倉敷に高取ヒデアキがシュシュッと参上!!

 4/28(日)13時~ 15時~の2ステージ!かましょーそして宮本佳那子ちゃんも一緒だZ!!

アニソンライブinアリオ倉敷

 
 
みんな来てガブリンチョ!!
 
 
 
 
 
Z旗ライブ情報
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Brave in !アリオ橋本

2013年04月15日 | Weblog

 昨日のアリオ橋本盛り上がったー!!13時の回は沢山集まってくれて、よく見れなかった人もでるくらい大盛況でした!(近所に住む従妹談。よく見れなかった皆さん申し訳なかったです)

16時の回もみんな本当に元気だったし、2公演とも見てくれたひとも沢山いてヒデアキ感激!w

集まってくれた皆さん有り難うございました!!

いままで各イベントで一緒に踊ってくれたみんな、ダンスとっても上手だったから、是非以下のサイトにダンスをビデオに撮って投稿してみて下さい!

勿論!まだ逢った事のない、ブレイブな君のダンスも見たい!!

http://www.toei.co.jp/tv/odoro/ 

作り手として歌い手としてみんなが飛び跳ねて踊って、そして楽しく歌ってくれる事が何より嬉しい♪みんなのダンスが番組で流れるの楽しみだなー♪

楽屋には吉田仁美ちゃんが遊びにきてくれました!楽屋が途端に賑やかに^^急遽、仁美ダンス講座も開かれました!♪ププププリキュア♪...イェイ!イェイ!イェイ!...違った(笑)

見よ!この腕がしなる程の決まっちゃうポーズ!オレはまだ四十肩ではありません(笑)かましょー♪パパパパンツが♪...本人に写メチェックさせても「問題ないす」とのこと...ブレイブにもほどがある...

賢人タカトリン談。

 

さて、今週は福生でZ旗LIVEです!!

4/19【THIGH PARTY】福生チキンシャック OPEN18:30 START19:30 前2000+D当2500+D Z旗/SHACKS/黄金の手 チケット予約はコチラ➡zet_kionline@hotmail.co.jp

荒ぶるToshi祭りとなります!是非お越し下さい!!

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

明日はアリオ橋本♪

2013年04月13日 | Weblog

ららぽーと新三郷から始まり(初キャンペーンで初めての場所だったけど、とっても奇麗なところでした!)、ラゾーナ川崎(そのデカさ奇麗さ、川崎の変わりようにビックリ!)そして関西のもはやホームグラウンド、アリオ八尾!(司会のミズホお姉さんの突っ込みが厳しーwけど楽しーww)キョウリュウジャー盛り上がってます!各会場にお越しの皆さん有り難うございました!

 

そして明日はアリオ橋本です!!

 

4/14(日)アリオ橋本に高取ヒデアキがシュシュッと参上!かましょー&キョウリュウレッドも一緒だZ!13時~と16時~の2ステージ!みんな来てムーチョ!!

http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/post_76.html

 

 

340スズキ♪presents「特歌祭」でも、美潮嬢、山形ユキオさん、サイキックラバー、うっちーと2回フルで歌って踊ったし!

 (特歌祭にお越しの皆さん一緒に踊ってくれてありがとう!)

ダンスも随分身体に馴染んできたはず...(笑)しかしアリオ橋本、育った地元に近いせいか、今からなんだかソワソワしてきた^^!

とにかく楽しみです!

 

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙戦艦ヤマト2199「Project Yamato 2199」に参加!

2013年04月06日 | Weblog

宇宙戦艦ヤマト2199「Project Yamato 2199」に参加させて頂きました。


http://yamato2199.net/tv_allstars/index.html
 
ヤマト... この響きだけで心が震えます。
 
当時リアルタイムで視聴、第一話を見て子供だったにも関わらず、なぜか“失ったものを取り戻した”ような誇らしさと感動を覚えたのを思い出します。
それからは毎週楽しみで。プラモデルも作りました。映画も見にいきました。あれだけ劇場で号泣した映画は「さらば宇宙戦艦ヤマト」以外、今もありません。
 
ヤマトブームは社会現象にもなっていましたね。
 
今回アニソンアーティストでドリームチームを、ということで参加させて頂き、大変名誉な事と思っています。
この主題歌の収益が福島へ贈られることもとても嬉しく、“想いのコスモクリーナー”を届けたい、という主旨にも賛同させて頂きました。
 
 
 
歌い終えて影山ヒロノブさんと♪

この後別曲の影山さんとディレクションをされるランティス井上さんとのレコーディングを見学。
お二人の長年の絆を感じさせる息の合ったRec風景、とても刺激を頂きました!


JAM Projectの武道館公演、毎年見に行かせて貰っています。
先日の横浜アリーナ公演も凄かった!
あまりに先を突っ走っておられる尊敬する大先輩ですが、これからもZ旗を掲げ、全力で追いかけていきたいです。

 
最後に、ささきいさおさんの歌う主題歌、そしてED主題歌はきっとオレが死んだ後も歌い継がれる作品でしょう。
自分も歌い継がれる作品を歌い、紡ぎたい。
改めてそんな壮大な夢とロマンをかき立てられました。

明日17時、“こんないま”だからこそ蘇るヤマト!!

是非お見逃しなく!!

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

明日OA「のりスタNEO」主題歌作曲&挿入歌歌唱っす!!

2013年04月02日 | Weblog

のりスタNEO
2013年4月3日(水)スタート
テレビ東京系で毎週水曜日 あさ7時30分から

 
挿入歌「いえるかなしんかんせん」を歌わせて頂きました!!
ノリノリで熱く歌ってきました♪これで新幹線乗るのがさらに楽しみになってきたぞ☆
 
そして「のりスタNEO」の主題歌を作曲させて頂きました!!!
 
歌うのはなんとキュアサニーさんやないですか!!
 
是非お見逃しなく!!
 
 
オープニング「オープン ア ブック」
歌:田野アサミ
作詞:藤林聖子
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌

挿入歌「言えるかな新幹線」
歌:高取ヒデアキ
作詞:mildsalt
作曲:福本公四郎
編曲:安岡洋一郎
 
 
 
番組HP
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加