高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/13「鈴木美潮デビュー発表会」

2008年10月29日 | Weblog
ネイキッドロフトにて11月13日開催される「鈴木美潮デビュー発表会」。
この日のために美潮嬢頑張ってます...彼女は明日から欧州へ高飛びですが...(笑)

コーラスで参加頂いた、宮内タカユキさんと谷本貴義くんもゲスト参加!
自分もCDのプロデュ-スをしたので無論参加します、是非歌姫誕生の瞬間にお立ち会い下さい!

チケットのLコードは75763です。

そしてそして

340 presents
懐歌祭(なつうたまつり)

あなたにとって懐かしい歌は何ですか?340プレゼンツの新企画のこのイベントは、懐かしいヒーローの歌と昭和歌謡にしぼって、大いに歌い、大いにトークをしよう、というイベント。ヒーロー系は、三次元中心となります(笑)。

【出演】影山ヒロノブ、遠藤正明、高取ヒデアキ、谷本貴義
【構成・司会】鈴木美潮
11月21日(金曜)新宿ロフトプラスワン
Open18:30/Start19:30
前売¥3800 /当日¥4000 (共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/25発売開始
(Lコード:31426)

※撮影・録音など禁止でございます。宜しくお願い致します。
※開場時の席取りは御遠慮ください。

以上のイベントにも参加します!!

是非遊びに来てください!!

写真は現在進行中のREC風景、ストリングスRECの模様です。
以上のイベントとは関係ありません、が、写真がないと寂しいので(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サイン会

2008年10月25日 | Weblog
本日は週刊少年サンデー連載中の『MIXIM☆11』第1巻発売記念サイン会にお邪魔してきたよ。

安西信行氏とともに長蛇の列の先でサインをする男、高校の同級生

野坂恒!!

本当におめでとう!!良かった良かった☆

写真はサイン会終了後の2人と♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

う...風邪ひきかけたけどセーフ!

2008年10月20日 | Weblog
先週はZ旗ライブがあったり、オタ芸初体験したり、らじばんだり...(笑)
あっこれ、受け売りでして(笑)
「AKIBA net BANK Vol.38+6 -合宿-」
ではFICEさんはじめ共演者、ファンの皆さんに暖かく迎えてもらえて、アウェー感なく歌えたよ^^。
みんな有り難う!すごい一体感あるダンス、異文化に接したような驚きと、楽しさを覚えました。
そして、「タイタニア」や.Rでも最近よく一緒になるサイキックラバーの番組、24日放送の「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」に出演してきたよ。
是非聞いてみて☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

急ですが

2008年10月16日 | Weblog
明後日、以下のイベントにゲストでシュシュッと参上します!
リクエストで久々に『鋼鉄の勇気』等歌います☆
お時間ある方は是非♪

「AKIBA net BANK Vol.38+6 -合宿-」
日時 2008年10月18日(土)OPEN16:00 START16:30 

場所『Studio CUBE 326』 (東京・田町)http://www.studiocube326.com/info.html
チケット 前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ\500)
出演
 FICE /田川まゆみ/MZs/とろ美/ヲタガール3/ちゅ~☆ちゃん/百合花-eureka-

サブゲスト
 虹色☆ぷろじぇくと/金色/ハイパー☆スルー55!!
メインゲスト
 高取ヒデアキ(忍風戦隊ハリケンジャーOP他)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

中野サンプラザ

2008年10月13日 | Weblog
只今リハーサル中。

中野サンプラザやっぱいい

今日も張り切ってしまうのだ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ今夜!

2008年10月09日 | Weblog
タイタニアがNHKBS2でOA!
23時32分スタート!見逃すな!!

番組の詳細は以下で☆
http://www.tytania.jp/index.html


なかなかコメント返せなくて申し訳なかです、もう少ししたらゆっくりパソコンの前に座れそうです(-.-)y-~~
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

富士見市民文化会館

2008年10月05日 | Weblog
今日も日本生命主催の「NISSAY家族でお出かけキャンペーン」炎神戦隊ゴーオンジャーショーに出演させて頂いてます

今日もみんな元気いっぱい一緒に歌ってくれたよ
なんだかみんなの笑顔を見てるとこちらがパワー貰っちゃうよ
みんな有り難う

今朝の『ライブオンカードライバー翔』は録画しておいたから帰ってから見よ

ゴーオンジャーは富士見市に向う途中、車のなかで見てた、セカンドラップかかってたねあれ…CM中も聞き慣れた声が…(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

宮内祭

2008年10月04日 | Weblog
昨夜は宮内タカユキアニキ祭にお邪魔しました。

正直、ブラジルでご一緒したときステージ裏で初めて聞いた仮面ライダーRX。
異国で聞いたその歌に全身鳥肌を立てた。

昨夜も聞いてて異国で聞いたあの興奮、歓声が甦り、なんだかブラジルが懐かしくなってしまった☆わりと最近なのに(笑)
曲って聞くとその頃の事とか思い出してしまうよね、勝手に(笑)

一昨日徹夜だったためビールが利いた(笑)皆さんご馳走様でした☆

植村喜八朗さんやショッカーO野さんが耳元で、ささやき裏解説や突っ込みを入れるので多重放送で存分楽しんでしまった☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブオン カードライバー翔

2008年10月02日 | Weblog
アニメ「ライブオン カードライバー翔」
の主題歌を歌います!
10月5日から各局で放送開始!
   テレビ東京 10月5日 朝10時半~
   テレビ大阪 10月12日 朝6時54分~
   テレビ愛知 10月12日 朝7時~
作詞もしたので、是非お聞きください。
アレンジは籠島、ギターは川瀬&NobuのZ旗コンビ!
ED曲は串田アキラ組長です!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加