高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

5周年

2008年05月27日 | Weblog
今日はZ旗を旗揚げしてから5周年…そんな日に本当はライブでもと思うが、メンバーである籠島とZではないがレコーディングしているのが嬉しいよ☆
五條真由美ちゃんも来てくれてます☆

継続は力なり。
中途半端じゃいけないぜ、続ける事の難しさを知り、尚続ければ必ず力となるんだ!

と自分に言い聞かせてみる☆
今日も単車さぁ♪
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

単車日和

2008年05月24日 | Weblog
昨日は久しぶりに自分の単車引っ張り出して打ち合わせに向かったんだよ。

Tシャツ一枚でもメット被ると暑いんだ、でも走りだすとさ、スゥーッと汗がひいて気持ちいい訳だよ…エンジンも快調だし♪…しかし白バイ多すぎだよ、天気のいい昼間の都内は…(笑)。

これから暫くは単車に乗るよ☆安全運転でさ(*‘‐^)-☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーオン&ムード歌謡♪

2008年05月19日 | Weblog
今日はまず東京タワーのお膝元で賑やかなレコーディングに参加し、只今歌舞伎町へと向かっている…さるひとの歌手デビューを見守るために。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は♪

2008年05月14日 | Weblog
宮内タカユキさんに来て頂いてレコーディング♪

いやぁホント笑い声のたえない楽しいレコーディングでした☆

宮内さんのお陰っす!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

帰京

2008年05月09日 | Weblog
怒濤の2泊3日7ステージを終えて、ひとり新幹線で帰京の図。

たくさんの再会と出会いに本当に感謝です!
パワーロック高屋氏をはじめスタッフの皆さん、東北楽天イーグルスの関係者の皆さん、ライブハウスマカナの皆さん、本当にお世話になりました!そして応援に駆け付けてくれたみんなぁ!ホントッ有り難う!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

かんぱーいの図☆

2008年05月06日 | Weblog
Z旗メンバー合流!! 仙台よかとこたい♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台本番直前!!

2008年05月05日 | Weblog
一発目始まるぜ~♪

楽屋にて☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ショッカーO野さん☆

2008年05月05日 | Weblog
朝東京駅に向かう電車の中でショッカーさんに偶然遭遇♪オレは北へショッカーさん西へ♪

朝からこんな偶然☆良い旅になりそう♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

しまじろう♪

2008年05月05日 | Weblog
お知らせが遅くなりすいません!
いましまじろうの今月の歌のコーナーで歌ってます♪

チェック宜しくですm(_ _)m
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

オーレンジャー☆

2008年05月05日 | Weblog
先週レコーディングに超力戦隊オーレンジャーの、宍戸勝氏に来て貰ったのだ!
その後鈴木美潮嬢も登場!
なにをレコーディングしてるんでしょーか?…楽しみにしてて下さい(^O^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加